浅野悟容疑者顔画像や会社は?3万で女子高生とホテルで○○!?東京児童買春事件

ホテル

男が当時16歳だった女子高生に現金を渡す約束で、みだらな行為をしたとして逮捕されました。

逮捕されたのは東京都多摩市鶴牧の会社員、浅野悟容疑者(47)です。

浅野容疑者の顔画像や事件の詳細等について調べ、まとめました。

 

スポンサーリンク

 

事件の概要

ホテル

平成30年12月26日午後、横浜市のホテルで当時16歳だった女子高生に現金を渡す約束で、みだらな行為をしたとして会社員の男が逮捕されました。

1日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで逮捕されたのは浅野悟容疑者(47)です。

浅野容疑者は容疑を認めています。

事件の詳細はこちら▼

当時16歳の女子高校生に現金を渡す約束をしてみだらな行為をしたとして、神奈川県警旭署は1日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、東京都多摩市鶴牧の会社員、浅野悟容疑者(47)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は平成30年12月26日午後、横浜市鶴見区のホテルで、当時高校2年生だった高校3年の女子生徒(17)=同市栄区=に現金3万円を渡す約束をして、みだらな行為をしたとしている。

同署によると、浅野容疑者と女子生徒は会員制交流サイト(SNS)を通じて連絡を取り合っていたという。同署が余罪の有無などを調べている。

引用:産経新聞

容疑者と女子高生はSNSを通じて知り合い、お金を払う条件でみだらな行為をしたようですね。

未成年に手を出した浅野容疑者はもちろん悪いですが、女子高生もこのような事件に発展する前にどうにかできなかったのでしょうか。

この手の事件が後を絶ちませんね。

 

浅野悟容疑者顔画像・プロフィールは?

男

浅野容疑者の顔画像は現在報道されておらず分かりませんでした。

情報が入り次第記事を更新します。

SNSで個人を特定できるものもありませんでした。

検索結果のみ掲載しておきます。

Twitter検索結果   Facebook検索結果

浅野悟容疑者プロフィール

名前:浅野悟

年齢:47歳

職業:会社員(会社名不明)

在住:東京都多摩市鶴牧

容疑:児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)

47歳会社員、妻やお子さんはいなかったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

女子高生買春!二人の出会いは?

カップル

ふたりは、会員制交流サイト(SNS)を通じて知り合い連絡を取っていたようです。

現社会の中にはこのような出会い系サイトなどがたくさん存在します。

このようなサイトで見ず知らずの男性と知り合い、お金のために直接会った女子高生にも責任があるのではないでしょうか。

このような事件は性欲の解消とお金がほしいという需要と供給がなければ起こらない気もします。

気をつけたいものです。

 

事件が起こった場所

浅野容疑者が女子高生にみだらな行為をおこなったのは、横浜市鶴見区のホテルです。

近辺には多くのホテルがあり、場所の特定はできませんでした。

詳しい場所はこちら▼

ホテルでの児童買春事件は過去にも多く起こっていました。

 

スポンサーリンク

 

ネットの反応

・この手の事件が後を絶たない。
原因としては男性側の性欲を抑える事が難しい割りに、それを利用する禁欲が抑えられない女性(少女)が存在する現実に対して予防線を張るには限界があるからだと思う。

・買う方側だけでなく、それに同意した側も罰さなければこの手の問題は全く解消しない。物事の善悪がつかない年齢ではない。

・最近多いなぁ…自分の娘の様な年齢の子とこういう事件が。。相手の親御さんも自分の家だけは…なんて思わない方がいいですね…。。。

・このような事件が後を絶たない。
大人だけが逮捕されることに疑問を感じます。
お金を受け取っている女子高生も補導するべきです。
それから援助交際を助長する女子生徒を演出するようなアダルトビデオの制作や販売も規制するべきです。

引用:ヤフーニュース

 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上、浅野容疑者の顔画像や事件のしょうさいについてまとめてみました。

このような事件が後を絶ちません。

簡単に誰とでも繋がれる世の中です。

他人ごとではないので気をつけたいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です