ヒル・カウサイ・タイリー容疑者顔画像は?在日米軍、泥酔して起こした犯罪がヤバい?タクシー強盗・女性殺害未遂

逮捕

在日アメリカ軍の男が、タクシーを強盗し逃走したのち、飲食店で面識のない女性の首を絞めるという事件が起きました。

逮捕されたのは、在日アメリカ軍に所属するヒル・カウサイ・タイリー容疑者です。

ヒル容疑者の顔画像や、事件の詳細について調査しました。

 

スポンサーリンク

 

事件の概要

パトカー

5月25日、東京・新宿区で、在日アメリカ軍の男が、タクシー強盗をして逃走した後、飲食店で面識のない女性自衛官(19)の首を絞めるという事件が起きました。

逮捕されたのは、在日アメリカ軍に所属するヒル・カウサイ・タイリー容疑者(21)です。

ヒル容疑者は、強盗致傷容疑・殺人未遂容疑が持たれています。

事件の詳細はこちら▼
在日アメリカ軍に所属するヒル・カウサイ・タイリー容疑者(21)は25日、東京・新宿区で、タクシー料金810円を支払わず、運転手の男性(24)の顔を殴り、逃走した疑いが持たれている。

その後、ヒル容疑者は、渋谷区内の飲食店で、その場にいた面識のない女性自衛官の首を絞めて、一時意識不明状態にさせたとみられている。

ヒル容疑者は当時、泥酔状態で、「タクシーに乗ったことも覚えていない」と容疑を否認しているが、警視庁は、女性自衛官に対する殺人未遂の疑いもあるとみて、捜査を進めている。

引用:FNN

恐ろしい事件が起きました。

酒に酔った状態での犯行のようです。

本人は記憶がないようですが、被害に合われた方は本当に怖い思いをしたと思います。

 

事件を起こした動機は?

?

事件を起こした動機について、現在警察が調査中です。

またヒル容疑者は、

「タクシーに乗ったことも覚えていない」

引用:FNN

と容疑を否認しています。

さらに「弁護士と話したい」

引用:朝日デジタル

と供述しています。

酒に酔った状態で起こしてしまった犯行ですから、動機が判明するのは難しそうです。

 

スポンサーリンク

 

ヒル・カウサイ・タイリー容疑者の顔画像は?

男

ヒル容疑者の顔画像は現在報道されておらず、調べましたが分かりませんでした。

情報が入り次第、記事を更新します。

ヒル・カウサイ・タイリー容疑者プロフィール

名前:ヒル・カウサイ・タイリー

年齢:21歳

職業:アメリカ軍兵士

容疑:強盗致傷容疑・殺人未遂容疑

 

被害者の容態は?

警告

タクシーの運転手は、ヒル容疑者に料金を請求したところ、顔を殴られ2週間のけがを負いました。

女性自衛官は、ヒル容疑者に首を絞められ、一時意識を失いましたが、現在は回復しているようです。

何の罪もない人への暴力は絶対にあってはなりませんよね。

本当に恐ろしい思いをされたと思います。

お二人の、一日も早い怪我の回復と心の回復を願います。

 

事件が起こった場所

逮捕

事件が起こったのは、東京都新宿区西新宿3丁目のホテル敷地内と近くのファストフード店です。

詳しい場所はこちら▼

事件現場付近にはたくさんのホテルとお店があり、場所の特定はできませんでした。

 

ネットの反応

・偶然とはいえ、米軍対自衛隊とは…

・軍隊や消防みたいな縦社会ってストレス発散で酒癖悪いやつ多い気がする

・行動原理が相変わらず不幸にして行くなぁ。

・又でたよ!米軍の不祥事!!

これは、明らかな殺人未遂でしょッ!
ヘタしたら、女性自衛官は殺されていたかも知れない!

それでも、法治国家の日本は、不平等条約で裁くのかな?

日本の法律で裁いて欲しいなッ!

引用:ヤフーニュース

 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上、ヒル容疑者の起こした事件についてまとめました。

しっかりと警察の調査と判断の下、法的処置を行ってほしいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です