【逮捕】広瀬ゆうちゅーぶ素顔判明!わいせつ動画中継の売り上げ・収入は○千万?

ニュース

有名ユーチューバー「広瀬ゆーちゅーぶ(広瀬ゆう)」として活動していた、本名・佐藤亜耶容疑者が、アダルトサイトを通してわいせつな行為を中継したとして逮捕されました。

わいせつ動画を中継し、サイト利用者から得た金額は少なくとも7千万円を超えているそうです。

佐藤容疑者は普段マスクをして動画を配信しています。

そんな「広瀬ゆうちゅーぶ(広瀬ゆう)」こと佐藤容疑者の顔画像や収入、本名等について調査しました。

 

スポンサーリンク

 

事件の概要

ニュース

引用:テレ朝

有名ユーチューバー「広瀬ゆう」として活動していた、本名・佐藤亜耶(さとうあや)容疑者が、アダルトサイトを通してわいせつな行為を中継したとして公然わいせつの疑いで逮捕されました。

佐藤容疑者がわいせつ動画を中継し、サイト利用者から得た金額は少なくとも7千万円を超えているそうです。

佐藤容疑者は

「お金もうけのためだった。顔をマスクで隠していたのでばれないと思った」

引用:朝日新聞

容疑を認めています。

事件の詳細はこちら▼

アダルトサイトを通じてわいせつな行為を生中継したとして警視庁は、東京都江戸川区西小岩2丁目の広告業佐藤亜耶容疑者(28)を公然わいせつの疑いで逮捕し、28日発表した。佐藤容疑者は動画投稿サイト「ユーチューブ」で「広瀬ゆうちゅーぶ」として活動するユーチューバー。アダルトサイトでは、2016年3月以降、少なくとも7千万円を得ていたという。

保安課によると、佐藤容疑者は2~3月、自宅で動画配信サイト「FC2ライブアダルト」を使い、わいせつな行為をしているところを生中継で配信し、サイト利用者に閲覧させた疑いがある。1分あたり39~600円を閲覧者に課金していたという。「お金もうけのためだった。顔をマスクで隠していたのでばれないと思った」と供述しているという。

このサイトをめぐっては、同様の動画に関する情報が昨年だけで850件以上寄せられているといい、警視庁は取り締まりを強化している。

引用:朝日新聞

お金儲けに目がくらみ、このようなことをしてしまったのですね。

アダルトサイトを使用する人達からは、かなり需要がある内容だったのかもしれません。

1分あたり39~600円の課金は軽いものだったことでしょう。

 

「広瀬ゆうちゅーぶ」顔画像

ニュース

引用:テレ朝

普段、佐藤容疑者が配信している動画の中では、マスクを着用していますが、ニュースでは素顔が公開されていました。

普段は目と眉毛しか見えていないので、改めて公開される素顔に驚いたファンもいるかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

「広瀬ゆう」売り上げや年収は?

お金

佐藤容疑者は、今回のアダルトサイトFC2ライブアダルト」での売り上げは7千万円を超えていました。

非常に大きな金額です。

それに加え、佐藤容疑者はユーチューブでの収入もあります。

佐藤容疑者のユーチューブでの獲得金額は1314万5846円、平均年収は190万604円でした。(参考:Tuber Town)

分かっている限りで、佐藤容疑者の売り上げを合計すると9千万円近い報酬が入っています。

もしかすると、アダルトサイト+ユーチューブでの動画配信を通し1億円超えのお金を手にしていた可能性もあります。

人気TOP100ユーチューバーの平均年収は、806万円で、年収範囲は806万円~1億1364万円でした。(参考:https://heikinnenshu.jp)

佐藤容疑者の収入を見ると、上位にランクインしていると思います。

ユーチューバーの収入の仕組みなどは以下のサイトを参考にしてみてください。

サイト→https://career-picks.com

 

佐藤亜耶容疑者プロフィール

?

名前 佐藤亜耶(さとうあや)
年齢 28歳
職業 広告業

ユーチューバー「広瀬ゆうちゅーぶ(広瀬ゆう)」

在住 東京都江戸川区西子岩2丁目
容疑 公然わいせつの疑い

佐藤容疑者は、自身のユーチューブチャンネルで日頃やってみたいことにチャレンジしていくことをテーマに、ダイエット動画や美容動画、競馬や趣味の動画を配信していました。

チャンネル登録者は31万人、動画再生回数は十万単位や百万単位で超有名人気ユーチューバーでした。

 

スポンサーリンク

 

ネットの反応

ネットでは以下のような反応が見られました。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上、佐藤容疑者「広瀬ゆう」の顔画像や年収等についてまとめてみました。

突然、逮捕報道によって明かされた素顔に驚きの声が多かったです。

ユーチューバーは今非常に人気のある職業ですが、一方でこういった事件を起こし逮捕される人も多いような気がします。

ルールや節度をしっかり守ることが大切ですね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です