古沢剛容疑者顔画像!女子高生にドレッシングかけ,汚した動機がヤバい?北海道

ダメージ

女子高生に口に含んだドレッシングを吹き掛け、制服を汚したとして男が逮捕されるという事件が起こりました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、江別市の会社員・古沢剛容疑者(39)です。

古沢容疑者の顔画像や事件を起こした動機などについて調査しました。

 

スポンサーリンク

 

事件の概要

パトカー

女子高生に口に含んだドレッシングを吹き掛け、制服を汚したとして男が逮捕されるという事件が起こりました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、江別市の会社員・古沢剛容疑者(39)です。

古沢容疑者は容疑を認めています

古沢容疑者は出勤前に、投稿していた女子高生に後ろから近づき、女子高生の上着にドレッシングを吹き掛けました。

事件の詳細はこちら▼

口に含んだドレッシングを路上で女子高校生に吹きかけたとして会社員の男が逮捕されました。
暴行の疑いで逮捕されたのは江別市の会社員=古沢剛容疑者39歳です。先月11日午前8時ごろ江別市内の路上で歩いて登校していた女子高校生に後ろから近づき口に含んだ液体を制服の上着に吹きかけた疑いです。上着に付着したDNAなどから古沢容疑者が浮上しました。警察の調べに対し古沢容疑者は「出勤前に女子高校生を見つけて制服を汚したいと思った」と容疑を認めています。警察によりますと成分分析の結果、吹きかけられた液体はドレッシングだったということです。

引用:HTB

なんとも許しがたい事件が起きてしまいました。

被害にあった女子高生は本当に嫌な思いをしたと思います。

ドレッシングを口に含んで吹き掛けるというのも奇妙な行動ですね。

 

古沢容疑者顔画像

男

古沢容疑者の顔画像は現在報道されていませんでした。

情報が入り次第記事を更新します。

 

スポンサーリンク

 

古沢容疑者プロフィール

ペン

名前:古沢剛

年齢:39歳

職業:会社員

在住:江別市

容疑:暴行の疑い

職場:不明

SNS:特定不可

古沢容疑者の勤務先やSNSは特定できませんでした。

古沢容疑者は出勤前に犯行に及んでいます

よっぽど職場でなにかストレスでもあったのでしょうか。

 

事件を起こした動機

ダメージ

古沢容疑者は警察の調べに対し

「出勤前に女子高校生を見つけて制服を汚したいと思った」

引用:HTB

容疑を認めています。

出勤前に女子高生を見つけ、制服を汚したいと思ったようです。

自分勝手でひどい動機ですね。

女子高生は怖いし気持ち悪いし本当に嫌な思いをしたことでしょう。

古沢容疑者の性癖が気になります。

 

スポンサーリンク

 

ネットの反応

・やってみた、は、やってみた、で済まないことがたくさんある。アラフォーで区別つかんやつか。

・小学生でもやらんことをいい年したおっさんがやるあたりもう人として終わってる。

・最近は普通の盗撮や痴漢では目立たないから、
奇をてらった感じ?

・DNAで特定なら再犯やな

・何か性癖が独特ですね…

・な、な、な……
制服を汚したいと思った
制服代と慰謝料払って
呆れすぎて言葉が出ない
気持ち悪いとか呆れるとかそうゆうのが混ざって言葉になりません
最近色々なわいせつな行為をする事件が発生してるから何か違う行為をして事件を起こそうって思ったの?
唖然(; Д)゚ ゚(; Д)゚ ゚

引用:ヤフーニュース

 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上、古沢容疑者の顔画像や事件を起こした動機について調査しました。

しっかりと反省し、二度と同じことをしないでほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です