伊藤優容疑者顔画像・SNSは?小学校教師、寝ている女子児童の身体をお触り?!余罪も?

犯罪

林間学校で小学校教師が、女子児童4人にわいせつな行為をした疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、尼崎市の小学校の教師、伊藤優容疑者(32)です。

伊藤容疑者の顔画像やSNSについて調査しました。

 

スポンサーリンク

 

事件の概要

パトカー

小学校教師が、林間学校を訪れていた女子児童4人にわいせつな行為をした疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、尼崎市の小学校の教師、伊藤優容疑者(32)です。

伊藤容疑者は容疑を認めているということです。

事件の詳細はこちら▼

林間学校で信じられない犯行が発覚しました。兵庫県尼崎市にある小学校の教師の男が、女子児童4人にわいせつな行為をした疑いで逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは尼崎市の小学校の教師、伊藤優容疑者(32)です。

伊藤容疑者は今月18日の夜から19日の朝にかけて、林間学校で訪れていた兵庫県香美町にある宿泊施設で、寝ていた小学5年生の女子児童4人の身体を触るなどわいせつな行為をした疑いがもたれています。

今月20日、「児童が痴漢にあったのではないか」と学校関係者から通報があり、警察が防犯カメラを調べたところ、夜間に伊藤容疑者が児童の部屋に向かう姿が映っていたということです。

伊藤容疑者は「間違いありません」と容疑を認めていて、警察は余罪についても追及しています。

引用:カンテレ

児童を守り、正しく教育するはずの教師が、女子児童を心身ともに傷つけるとは許しがたい行為です。

学校は女子児童の心のケアに全力をあげてほしいですね。

 

伊藤優容疑者顔画像は?

男

伊藤容疑者の顔画像は公開されていませんでした。

情報が入り次第記事を更新します。

伊藤容疑者プロフィール

名前:伊藤優(いとうゆう)

年齢:32歳

職業:小学校教諭(兵庫県尼崎市立小学校の教諭)

住所:兵庫県伊丹市南町2丁目

SNS:不明

 

スポンサーリンク

 

事件を起こした動機は?

逮捕

伊藤容疑者は、

「間違いありません。」

引用:カンテレ

と容疑を認めています。

動機はまだ明らかになっていませんが、おそらく性欲が抑えられなかったのでしょう。

児童らは信頼している教師にこのような行為をされとても傷ついたと思います。

 

なぜ事件は発覚したのか?

逮捕

伊藤容疑者の犯行を、起きていて気付いた女児が19日、別の教諭に相談し、翌20日、学校が地元の駐在所に届け出ました。

そして防犯カメラを調べたところ、夜間に伊藤容疑者が児童の部屋に向かう姿が映っていたということです。

防犯カメラが犯行を明らかにしてくれてよかったです。

 

スポンサーリンク

 

ヒドイ!わいせつ内容は?

秘密

伊藤容疑者は、18日午後10時ごろから19日午前6時半ごろまでの間、同県香美町の研修施設で、10~11歳の女児4人にわいせつな行為をした疑いが持たれています。
児童が寝ている部屋に忍び込み、寝ている女子児童の身体を触るなどしました。

ネットの反応

・児童にとっては楽しい筈だった林間学校が最悪の思い出になってしまいましたね。
出所しても、居場所が分かるようにした方が良いのでは?

・これ目的で教師になったんじゃない?
再発防止のためにも極刑でお願いします。
・林間学校や宿泊学習は、子ども達にとっても良い経験、良い思い出になり、これは代替の利かないものです。この男はそれらをぶち壊しただけではない。こういう事件があっては、今後の開催も危ぶまれるでしょう。非常に残念で許しがたい行為です。
・最近の教師の質が下がってしまったのだろうか。
この様な事件が多すぎる様に思う。
それとも、報道が昔はこんなに無くて 実は昔からよくあった事件なのか….。
学校で子供は誰を信じたら良いのやら..。
スポンサーリンク

まとめ

以上、伊藤優容疑者の顔画像や事件の詳細についてまとめてみました。

児童にとってとても良い経験ができ、楽しいはずの林間学校が容疑者のせいで台無しになってしまいましたね。

とても可哀そうです。

児童のメンタルケアをしっかりとしてほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です