岩本和子容疑者顔画像は?JR熱海駅女が男をカッターナイフで切り付け追いかけ回す?!原因は口論?

包丁

JR熱海駅で、女が男をカッターナイフで切り付けるという事件が起きました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、岩本和子容疑者です。

岩本容疑者の顔画像や事件の詳細について調べました。

 

スポンサーリンク

 

事件の概要

パトカー

5月18日午後6時ごろ、JR熱海駅の新幹線改札口付近で女が知人男性をカッターナイフで切り付けるという事件が起こりました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、岩本和子容疑者(43)です。

事件の詳細はこちら▼

18日午後、JR熱海駅で、43歳の女がカッターナイフで男性の顔を切り付ける傷害事件があり、男性は右頬に軽いケガをしました。
2人は駅で待ち合わせをしていて警察が動機を調べています。

逮捕されたのは、大阪府大阪市に住む無職・岩本和子容疑者で、18日午後6時頃、JR熱海駅の新幹線改札口付近で、34歳の男性の顔を、持っていたカッターナイフで切り付けた疑いがもたれています。

男性は、右頬に軽いケガをしました。

警察によりますと、男性は東京に住んでいて、以前から面識のあった2人は熱海駅で待ち合わせをし、口論になったとみられています。
男性は切り付けられたあと、駅に隣接する商業施設へ逃げ込み、後を追いかけてきた岩本容疑者は、警備員や駅員に取り押さえられたということです。

岩本容疑者は容疑を認めていて、警察は今後、犯行の動機を詳しく調べる方針です。

引用:http://www.sut-tv.com

2人の間に一体何があったのでしょう。

岩本容疑者の駅の改札付近での犯行や、商業施設での追いかけ回す行動は目撃者も多く、現場は一時騒然となったようです。

 

岩本容疑者と被害男性の関係は?

?

2人は知人同士で、事件当初、駅の改札で待ち合わせしていました。

知人男性は自営業ということです。

 

事件を起こした動機

包丁

事件を起こした動機については現在警察が調査中です。

詳しい情報が入り次第記事を更新します。

岩本容疑者と被害者の男性は駅の改札で待ち合わせ後、口論となり、岩本容疑者が犯行に及び、男性を追いかけ回しています。

岩本容疑者がカッターナイフを所持していた点から計画的な犯行であることも推測できますよね。

男女間の問題ですから金銭・恋愛・家族・仕事系の問題でもあったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

岩本和子容疑者顔画像は?

男

岩本容疑者の顔画像は現時点で公開されていませんでした。

情報が入り次第記事を更新します。

岩本和子容疑者プロフィール

名前:岩本和子(いわもとかずこ)

年齢:43歳

職業:無職

在住:大阪市北区大淀南二

容疑:傷害

 

被害男性の容態は?

ダメージ

被害者の男性は、岩本容疑者に顔をカッターナイフで切られ、頬に軽いけがをしました。

事件後、病院に搬送されましたが命に別状はないということです。

 

スポンサーリンク

 

事件が起こった場所

警告

事件が起こったのは、静岡県JR熱海駅の新幹線改札口付近・隣接する商業施設です。

詳しい場所はこちら▼

通勤ラッシュの時間帯でもあり、現場は一時騒然となったでしょう。

 

ネットの反応

ペン

熱海のような観光地の駅で
女性が男性をカッターナイフで切り付けるなんて
2時間ドラマのサスペンスかよ。

 

別れ話か金銭か。9歳年上か、美魔女でないとキツイ。

 

原因がわからないと、なんとも…
ほんとにカッターで切りつけたくなるほど初対面で失礼なこと言ってくる男もいるからなあ

引用:ヤフーニュース

スポンサーリンク

 

まとめ

以上、岩本容疑者の起こした事件についてまとめてみました。

早く警察の調査が進み、詳しい情報が更新されてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です