加川修容疑者顔画像や会社名は?わいせつ内容・動機がヤバい?!不動産役員逮捕

パトカー

路上で声をかけた女性につきまとい、わいせつな行為をしたとして、不動産関連会社役員の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、加川修容疑者(46)です。

加川容疑者の顔画像や会社名、事件の詳細について調査しました。

 

スポンサーリンク

 

事件の概要

パトカー

路上で声をかけた女性につきまとい、わいせつな行為をしたとして、不動産関連会社役員の男が逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、加川修容疑者(46)です。

被害にあった女性は、24歳派遣会社員で、加川容疑者と面識はありませんでした。

事件の詳細▼

路上で声を掛けた女性の体を触ったとして、前橋署は4日、強制わいせつの疑いで、東京都荒川区東尾久の不動産関連会社役員、加川修容疑者(46)を逮捕した。

逮捕容疑は4日午前0時過ぎ、前橋市内の路上で声を掛けた北毛地域に住む派遣社員の女性(24)の尻や胸を触り、女性が近くの駐車場に止めてあった軽乗用車に乗り込む際もつきまとい、車内で胸をもむなどしたとしている。

加川容疑者から名前と宿泊先のホテルを知らされた女性が110番通報。同署員がホテルにいるのを突き止め、逮捕に至った。

同署によると、加川容疑者は前橋市に出張で来て、酒を飲んでいたといい、女性と面識はなかった。調べに対し、「車内では触ったが、路上では触っていない」と容疑を一部否認している。

引用:産経新聞

また強制わいせつ事件が起きてしまいました。

この手の犯罪はなかなかなくなりませんね。

加川容疑者は、事件当時お酒を飲んでいたということです。

アルコールが怖いのか、普段からこのようなことをしていたのか…。

 

加川修容疑者顔画像・プロフィール

男

加川容疑者の顔画像は現在公開されていませんでした。

情報が入り次第記事を更新します。

加川容疑者プロフィール

名前 加川修
年齢 46歳
職業 不動産関連会社役員
在住 東京都荒川区東尾久
容疑 強制わいせつ

加川容疑者の会社名は分かりませんでした。

会社の役員ですから、それなりの立場やお金もあったと思います。

年齢もわりと若いのでこれからもっと出世できたのではないでしょうか。

被害者女性プロフィール

名前:不明

年齢:24

職業:派遣会社会社員

在住:北毛地域

 

 

スポンサーリンク

 

事件を起こした動機は?

犯罪

加川容疑者が事件を起こした動機はまだ明らかになっていません。

・性的要求を満たす為

・警察にばれると思っていなかった

・常習犯

・酒に酔った勢い

等がかんがえらるのではないでしょうか。

また、警察の調べに対し

「車内では触ったが、路上では触っていない」

引用:産経新聞

容疑を一部否認しています。

 

 

わいせつ内容がヤバい?

秘密

加川容疑者は、面識のない女性の尻や胸を触り、女性が近くの駐車場に止めてあった軽乗用車に乗り込む際もつきまとい、車内で胸をもむなどしたようです。

しまいには、加川容疑者の名前と、宿泊先を教えています。

夜を共に過ごそうと考えていたようです。

なかなか身勝手でヤバいわいせつではないでしょうか。

被害にあった女性はトラウマになってしまっていると思います。

 

スポンサーリンク

 

事件が起こった場所

加川容疑者は、4日午前0時過ぎ、前橋市内の路上で女性に声を掛け犯行に及んでいます。

詳しい場所の特定はできませんでした。

 

ネットの反応

・酒を飲んでいた、が犯罪者の合言葉になってきましたね。犯罪実行時にたとえ泥酔状態であっても、一切、免責にはしない、という内容の法律を是非、成立させてください。ただ、司法、立法関係者にもアル中に近い酒飲みが多そうだから、難しいかもしれませんね。日本は世界規模でみてもアルコール問題に対しては、関心が低い国ですからね。

・外ではさわってないって否定するポイントを間違ってるし往生際が悪い。あと酒をいいわけにするやつはもっと罪を重くしてほしい。

・女性の車内まで入って行ってまだ揉むのがすごいな。
まあ、女性が犯人逮捕情報聞き出しへの最終技だったのかもしれないが……

引用:ヤフーニュース

 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上、加川容疑者の顔画像や会社名、事件の詳細について調査しまとめてみました。

まだまだ報道されていない部分が多かったので、じょうほうが入り次第記事を更新したいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です