加茂伸忠容疑者顔画像は?衝撃の逮捕瞬間動画!JR博多駅前タクシー強盗犯逮捕!

パトカー

 

JR博多駅前でタクシーの運転手から金を奪おうとしたとして男が逮捕されました。

強盗未遂の疑いで逮捕されたのは、加茂伸忠容疑者です。

加茂伸忠容疑者の顔画像や事件について調査しました。

 

スポンサーリンク

 

事件の概要

警告

4月15日午前9時ごろ、福岡市博多区のJR博多駅前で、タクシーの運転手から金を奪おうとしたとして男が逮捕されるという事件が起きました。

強盗未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは加茂伸忠容疑者(56)です。

加茂容疑者は、タクシーの運転手に包丁を突きつけ脅したようです。

事件の詳細はこちら▼

タクシー運転手から金を奪おうとしたとして、福岡県警は15日、長崎県佐世保市原分町、無職加茂伸忠容疑者(56)を強盗未遂の疑いで現行犯逮捕し、発表した。現場は福岡市博多区のJR博多駅前で、大勢の警察官が駆けつけ一時騒然となった。

博多署によると、加茂容疑者は15日午前9時45分ごろ、JR博多駅博多口のタクシー乗り場で、客待ちをしていたタクシーに乗車。すぐに後部座席から男性運転手に包丁を突きつけて「金出せ」と脅し、現金を奪おうとした疑いがある。容疑を認めているという。

タクシーの後部座席の足元には包丁が置かれていた。黒のスーツケースと新聞も。被害に遭った運転手は朝日新聞の取材に「そんなに強く言われなかったので、もしかしたら捕まりたかったのかもしれない」と話した。

引用:朝日新聞

度重なるタクシーでの強盗事件が博多駅前でも起きてしまいました。

通勤ラッシュ時間を過ぎていたとはいえ、現場は一時騒然となったようですね。

タクシーの運転手が無事でよかったです。

 

加茂伸忠容疑者顔画像は?

ニュース

引用:FNN

加茂容疑者の顔画像が報道されていました。

マスクにメガネと変装していたようです。

加茂伸忠容疑者プロフィール

名前:加茂伸忠

年齢:56

在住:長崎県佐世保市原分町

職業:無職

 

スポンサーリンク

 

衝撃?逮捕瞬間動画!

逮捕

逮捕瞬間の様子をテレビ西日本のカメラがとらえていました。

特に暴れたりしておらず、抵抗する様子はありませんね。

 

スポンサーリンク

 

事件を起こした動機

犯罪

事件を起こした動機は、現在警察が調査中でした。

強盗事件を起こす犯人は大体お金に困った人が多いですが、加茂容疑者もきっと金銭面に何かしらの問題を抱えていたことが推測できますね。

詳しい情報が入り次第記事を更新します。

 

事件が起きた場所

事件が起きたのは、福岡県福岡市博多区JR博多駅前です。

詳しい場所はこちら▼

博多駅は九州一の駅で、ショッピングモールや飲食店など数多くのお店が入っています。

 

ネットの反応

スマホ

ネットではこのような反応が見られました。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上、博多駅前で起きた強盗事件についてまとめてみました。

まず何より、怪我人や被害者が出ず良かったです。

加茂容疑者にはしっかりと反省してほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です