金田典子容疑者顔画像や動機は?夫は?一歳の息子をベランダから突き落し逮捕!

ダメージ

東広島市で母親が一歳の息子をベランダから突き落とすという事件が起きました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、金田典子容疑者(31)です。

金田容疑者の顔画像や事件を起こした動機、夫の存在などについて詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

事件の概要

闇

7月12日午前7時ごろ、東広島市西条町助実の自宅アパート二階から、母親が1歳の息子を突き落すという事件がありました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、自称・飲食店店員の金田典子(かねだのりこ)容疑者(31)です。

突き落された1歳の息子は、頭を打つなどしましたが命に別状はないようです。

金田容疑者は、容疑を否認しています。

事件を目撃していた近所の住人の通報が逮捕につながりました。

事件の詳細はこちら▼

東広島市で母親が1歳の息子を自宅の2階ベランダから落とした疑いで逮捕されました。

自称・飲食店店員の金田典子容疑者(31)は、午前7時ごろ、東広島市西条町助実の自宅アパートの2階のベランダから1歳の息子を落とした殺人未遂の疑いがもたれています。男の子は頭を打撲するなどしましたが命に別状はありませんでした。
警察によりますと金田容疑者は息子と2人暮らし。調べに対し、「覚えていない」と容疑を否認しています。
金田容疑者は当時お酒を飲んだ状態だったということで、警察は事件へのいきさつや動機などを調べています。

引用:広島ホームテレビ

恐ろしい事件が起きてしまいました。

突き落された男の子はまだ幼く、訳が分からないまま痛い思いをしたことでしょう。

命に別条がなく本当に良かったです。

 

事件を起こした動機は?

omg

金田容疑者は、事件当時、お酒を飲んでいた状態で、容疑については

「覚えていない」

引用:広島ホームテレビ

と容疑を否認している為、詳しい動機は分かりませんでした。

子育てからくるストレスが大きかったなどといった理由でしょうか。

警察が調査を進めています。

 

スポンサーリンク

 

金田典子容疑者顔画像は?

?

金田容疑者の顔画像は現在報道されておらず、わかりませんでした。

情報が入り次第、記事を更新します。

金田典子プロフィール

名前:金田典子(かねだのりこ)

年齢:31歳

職業:飲食店従業員

容疑:殺人未遂

 

金田容疑者夫は?

結婚

金田容疑者は、報道で1歳の息子と二人暮らしだったことが明らかになっています。

よって夫はいませんでした。

夫についての詳しい情報は報道されておらずわかりませんでした。

離婚して別居・未婚でシングルマザー・夫死去などの可能性が考えられます。

 

スポンサーリンク

 

ネットの反応

・子供が助かって本当に良かったです。
父親はどうしたのかと思ったら、息子と2人暮らしなんですね。。
警察や自治体の方々は面倒がらずこの子を早めに安全な施設で育てる手続きをしてあげてほしいです。
何年後かに次は「母親の交際相手」が虐待する未来を想像してしまいます。

・酒に酔って子どもを二階から落として覚えていない…この母親には育児は無理でしょう。お子さんが助かってよかった。これからは安全に暮らせる環境で健やかに育ってほしい。

・もうこの母親に、この赤ちゃんを育ててほしくない。

・1歳児育ててます。
信じられない、考えられない…
ノイローゼや酒で片付けないで…

引用:ヤフーニュース

ネットでは、子供のこれからの成長環境や容態を心配する声、母親の泥酔状態を非難する声が多く見られました。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上金田容疑者の起こした事件についてまとめてみました。

現在警察が調査中の部分が多くあまり情報がありませんでしたので、新しい情報が入り次第記事を更新します。

なにより、1歳の息子の命が無事で本当によかったです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です