関勝裕容疑者顔画像は?埼玉越谷イオン催涙スプレー吹き掛け逮捕!

逮捕

大型商業施設で、男が客に催涙スプレーを吹き掛けるという事件が起きました。

暴行の疑いで逮捕されたのは関勝裕容疑者です。

関勝裕容疑者の顔画像や事件の詳細について調査しました。

 

スポンサーリンク

 

事件の概要

パトカー

埼玉県の「イオンレイクタウン」で男が催涙スプレーを噴射するという事件が起こりました。

暴行の疑いで逮捕されたのは関勝裕容疑者(47)です。

事件の詳細はこちら▼

埼玉県越谷市の大型商業施設「イオンレイクタウン」で催涙スプレーを噴射したとして、越谷署は30日、暴行の疑いで宇都宮市氷室町、職業不詳関勝裕容疑者(47)を逮捕した。

 逮捕容疑は4月29日午後6時50分ごろ、施設2階のカフェで客の女性(47)に催涙スプレーを噴射した疑い。女性と小学生の息子(11)が病院に搬送されたほか、付近にいた14人が目や喉の痛みを訴えた。

 関容疑者は29日夜、宇都宮東署に出頭。「誤って噴霧したかもしれない」と容疑を否認している。当時は知人男性と一緒におり、男2人が逃げたとの目撃情報があったが、署は知人が関与した可能性は低いとみている。

引用:KYODO

カフェにいた女性や小学生が催涙スプレーの被害に合っています。

せっかく楽しい休日を過ごされていたのにこのような事件に巻き込まれてしまいかわいほうですね。

 

スポンサーリンク

 

関勝裕容疑者顔画像は?

男

関勝裕容疑者の顔画像は報道されておらず分かりませんでした。

情報が入り次第記事を更新します。

 

関勝裕容疑者プロフィール

ペン

名前:関勝裕容疑者

年齢:47歳

在住:宇都宮市氷室町

職業:不詳

容疑:暴行

 

スポンサーリンク

 

事件を起こした動機は?

犯罪

動機については明らかになっていませんでした。

また、関勝裕容疑者は自ら警察署に「謝って噴霧したかもしれない」と出頭し容疑を否認しています。

現在、警察が詳しい調査を行なっています。

 

スポンサーリンク

 

事件が起こった場所

ダメージ

事件が起こったのは、埼玉県越谷市の大型商業施設「イオンレイクタウン」二階のカフェです。

ゴールデンウィーク真っ只中、夕方の時間帯です。

店内には多くのお客様がいたと思います。

 

ネットの反応

・催涙スプレーを持ち歩き、それを手にとって人に向かって謝って噴射させるなんて事が起こり得るものなのでしょうか?
不自然極まりないし、無理があり過ぎると思うのですが
それに、誤っての事ならその場ですぐに謝罪なり対処なりするべきなのに、その場から立ち去ったんですよね?
言い訳出来ない状況だと思いますけど。

・テロと同じじゃないですか

・誤ってでは無く意図的にでしょう。報道に怖気付いて自首かぁ。最初からやらなきゃ良かったのに。

引用:yahoo!ニュース

 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上、関勝祐容疑者の起こした事件についてまとめました。

警察の調査が終わり次第、詳細を更新します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です