川崎直幸容疑者顔画像有!夫婦関係ズタボロ?佐賀市議男、妻に包丁向け脅迫!

包丁

自宅で妻に包丁を向け、脅迫した疑いで佐賀市議の男が逮捕されました。

3日、暴力行為法違反(脅迫)の疑いで現行犯逮捕されたのは、佐賀市議川崎直幸容疑者(69)です。

川崎容疑者の顔画像や事件の詳細について調査しました。

 

スポンサーリンク

 

事件の概要

包丁

自宅で妻に包丁を向け、脅迫した疑いで佐賀市議の男が逮捕されました。

3日、暴力行為法違反(脅迫)の疑いで現行犯逮捕されたのは、佐賀市議川崎直幸容疑者(69)です。

川崎容疑者からは、呼気1リットル中0・15ミリグラムのアルコールが検出されたようです。

川崎容疑者は容疑を否認しています。

事件の詳細はこちら▼

佐賀南署は3日、暴力行為法違反(脅迫)の疑いで、佐賀市川副町犬井道、佐賀市議川崎直幸容疑者(69)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は同日午後7時25分ごろ、自宅で妻に包丁を向けて「お前のごたっとは、ぶっ殺してくるっ」などと脅迫した疑い。

佐賀南署によると、家族が「父親が包丁を持って暴れている」と110番した。川崎容疑者からは呼気1リットル中0・15ミリグラムのアルコールが検出された。川崎容疑者は「包丁を持ったことは間違いないが、包丁を向けて『ぶっ殺すぞ』とは言ってない」と容疑を否認している。

川崎容疑者は川副町議を経て、2009年の佐賀市議選で初当選、現在3期目。

引用:佐賀新聞Live

今回、川崎容疑者の家族が警察に通報し逮捕に至ったようです。

家族は本当に辛く悲しい思いをされていると思います。

奥さんの命が無事でよかったです。

 

川崎容疑者顔画像・プロフィール

ダメージ

川崎容疑者の顔画像はこちら▼

佐賀市議会のホームページに川崎容疑者の顔画像が掲載されていました。

一見、穏やかで優しそうに見えます。

川崎直幸容疑者プロフィール

名前:川崎直幸

年齢:69歳

職業:佐賀市議(当選回数:3回)

会派:光明市政

在住:川副町犬井道

川崎容疑者は川副町議を経て、2009年の佐賀市議選で初当選、現在3期目であることがわかりました。

立派に活躍されていたようです。

また、市議であることからかなり多くの個人情報がネットに記載されていました。

 

スポンサーリンク

 

事件を起こした動機

omg

川崎容疑者は警察の調べに対し

「包丁を持ったことは間違いないが、包丁を向けて『ぶっ殺すぞ』とは言ってない」

引用:佐賀新聞Live

容疑を否認しています。

詳しい動機は現在警察が調査中で分かりませんでした。

市議の仕事は大変なことも多いはずです。

ストレスが溜まってしまっていたのでしょうか。

 

夫婦間に一体何が?

?

事件当時、川崎容疑者からはアルコールが検出されています。

日頃から、夫婦間に問題があったのか、ささいな口論でこのような事件に発展してしまったのか、詳しいことは警察が調査中なので情報が入り次第記事を更新します。

しかし、川崎容疑者は

包丁を向けて『ぶっ殺すぞ』とは言ってない

引用:佐賀新聞Live

と言っています。

奥さんに対し本気の殺意はなかった可能性も考えられますよね。

 

スポンサーリンク

 

ネットの反応

ヤフーニュースでは以下のようなコメントが見られました。

・最近の政治家は一般常識がない。

・川副か……

訳すとしたら
お前のようなの(やつ)は、ぶっ殺してくれるわー
でしょうか

引用:ヤフーニュース

 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上、川崎容疑者の顔画像や事件の詳細等についてまとめていました。

人は誰しもカッとなってしまうことがありますが、ぐっとこらえて冷静に対処するよう努めなければいけませんよね。

しっかりと反省し、二度と同じことを繰り返さないようにしてほしいものです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です