近藤和人容疑者顔画像・勤務先・SNS・卑怯すぎる?わいせつ内容等!高校教諭、小6少女にわいせつ

ニュース

高校教諭が小学生女子にわいせつな行為をし、逮捕されるという事件が起こりました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは近藤和人容疑者です。

近藤容疑者の顔画像や勤務先、事件の詳細について調査しました。

 

スポンサーリンク

 

事件の概要

ニュース

引用:FNN

高校教諭が、小学生女児(11)の胸を触るなどして逮捕されるという事件が起こりました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、近藤和人容疑者(30)です。

近藤容疑者と女子児童は面識はありませんでした。

事件の詳細▼

警視庁亀有署は5日までに、小学生の女児の体を触るなどしたとして、強制わいせつの疑いで、東京都内の私立高校教諭近藤和人容疑者(30)=東京都葛飾区=を逮捕した。近藤容疑者は「生徒の進路指導のストレスで欲求を抑えられなくなってしまった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は5月12日午後4時45分~同5時25分ごろ、葛飾区の公園内にある公衆トイレで、6年生の女児(11)の下着に手を入れるなどわいせつな行為をした疑い。  署によると、2人に面識はなく、近藤容疑者は女児が近くに止めていた自転車の鍵を隠した後、一緒に捜して見つけるなどの自作自演をし見返りを要求していた。

引用:KYODO

耳を疑うような事件が起きました。

子供を正しい方向へ導くはずの教諭が、子供にわいせつするなどあってはならないことです。

被害にあった女児の心のケアなどしっかりしてほしいですね。

また、「女児」が性的対象に入っていたということも驚きです。

 

事件を起こした動機

ニュース

引用:FNN

近藤容疑者は警察の調べに対し、

「生徒の進路指導のストレスで欲求を抑えられなくなってしまった」

引用:KYODO

と供述し、容疑を認めています。

近藤容疑者は、進路指導のストレスが原因で、女児に手を出してしまったようです。

純粋な幼い女児の心身を傷つける以外にも、たくさんストレス解消法はあったはずです。

 

スポンサーリンク

 

近藤和人容疑者顔画像

ニュース

引用:日テレ

近藤容疑者の顔画像が公開されていました。

見た目は真面目そうな教諭といった印象を受けます。

近藤容疑者プロフィール

名前:近藤和人(こんどうかずと)

年齢:30歳

職業:私立高校教諭

在住:東京都葛飾区

容疑:強制わいせつ

事件を起こした動機が「進路指導のストレス」とあろことから、高校三年生の担当だったことが予想できます。

 

近藤容疑者勤務先

秘密

近藤容疑者の勤務先は東京都内の私立高校です。

東京都内には多くの私立高校があり、特定はできませんでした。

近藤容疑者の自宅から近い私立高校は以下の通りです。

 

スポンサーリンク

 

卑怯すぎる?わいせつ手口・内容!

男

近藤容疑者は、女児の自転車の鍵をわざと隠し、一緒に捜して見つけ、かくれんぼのフリをするなどの自作自演をして、トイレの個室に連れ込み見返りを要求していました。

「カギを探したお礼に体を差し出せ。」ということだったのでしょうか。

あまりにも身勝手な犯行ですね、許せません。

また、わいせつ内容としては、公園内にある公衆トイレで、6年生の女児(11)の下着に手を入れるなどしました。

 

近藤容疑者SNSは?

近藤容疑者のSNS特定はできませんでした。

facebook検索結果のみ載せておきます。→facebook

 

ネットの反応

ネットでは以下のような反応が見られました。

・隠れロリコンの教師が大勢いそうだな。先生にも気をつけなければいけない時代になったとは悲しいね…。

・襲われた女の子の方がよっぽどストレスだ。コンドウさんよう。

・ストレスのせいにするな。

ただの変態
女子高生や同僚の女性教師などにも

盗撮などの被害がなかったか

ちゃんと調べた方がいいと思う。

・ストレスのはけ口を小学生女子にするなんて最低。

引用:ヤフーニュース

 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上、近藤容疑者についてや、事件の詳細についてまとめてみました。

過剰な労働からくるストレスもあります。

特に教員は大変な職業です。

しかし、犯罪に手を染めてはいけませんよね。

しっかりと反省してほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です