菊池亜美ダイエット成功!-10.5㎏ウエスト-20㎝一体何した!

タレントの菊池亜美さんが-10.5㎏、ウエスト-20㎝、体脂肪率6.6%減のダイエットに成功

一体どんなふうに痩せたのか?

ライザップ効果!?

詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

菊池亜美-10㎏のダイエットに成功!?

菊池亜美

引用:https://www.rizap.jp

タレントの菊池亜美さんが、プライベートジム「ライザップ」でのダイエットに挑戦し-10.5㎏(60.2㎏→49.7㎏)、ウエスト-20㎝、体脂肪率6.6%減ダイエットに成功しました。

本人いわく、ライザップのトレーナーが親身になり寄り添ってくれたことでダイエットを成功できたそうです。

以前からぽっちゃりキャラで馴染みのあった菊池亜美さんですが遂に、ぽっちゃりキャラ卒業です。

菊池亜美さんは3月14日から放送されるライザップの新CMに起用され、美しくなったスレンダーボディを堂々と披露しています。

とてもカッコいい体形に仕上がっておりその姿を見た視聴者から大きな反響を呼んでいます。

9割の人が挫折し失敗すると言われるダイエットに成功したことは本当にすごいですよね。

本人も自信が付き、今まで以上に毎日が楽しくなったようです。

菊池亜美さんのダイエット成功を受け、ダイエットに挑戦する人、ライザップに入会する人も増えたに違いありません。

ダイエットに取り組んだのは結婚披露宴の為だった?

結婚

菊池亜美さんは、2018年2月に一般男性と結婚し、披露宴までの約4か月で「夫と両親にキレイなウエディングドレス姿を見てもらいたい」という思いでダイエットを決意。

見事にダイエットに成功した菊池亜美さんは同年10月に結婚披露宴で美しいウエディングドレス姿を披露されたようです。

とても素敵ですね。憧れてしまいます。

 

スポンサーリンク

 

菊池亜美はなぜダイエットに成功したのか?

菊池亜美

引用:https://www.rizap.jp

-10.5㎏のダイエットに成功した菊池亜美さんは、「ライザップのトレーナーさんが親身になって寄り添ってくれたので、ここまで痩せられました。」とコメントしています。

「トレーナー」=「指導者」がダイエットを成功させる大きなカギであることがわかります。

これはダイエットに限らず仕事や勉強やスポーツでも言えることかもしれませんね。

トレーナーは主に、完全オーダーメイドのトレーニング食事アドバイス生活習慣の改善で菊池亜美さんのダイエットをサポートしたようです。

また、菊池亜美さんは今まで幾度も様々なダイエットに挑戦し、挫折し、ダイエットに疲れていたようです。

しかし「痩せられなくて悩んでいる方々もぜひ、ライザップにチャレンジしてください!」と、ライザップでのダイエットを薦めています。

圧倒的な数のダイエット成功者を輩出している「ライザップ」。

世間で絶対に痩せることができると称されているライザップで、トレーナーは一体どのような指導をしているのか気になりますね。

ライザップでダイエットすると痩せるのはなぜ?

ライザップ

引用:https://www.rizap.jp

ライザップは12万人のダイエット成功者を輩出。なぜライザップでのダイエットは成功するのか調べてみました。

1.気持ちをしっかりアゲてくれる!トレーナーのサポート

やはり一番大きいのは身体だけでなくメンタル面でもしっかり24時間サポートするマンツーマントレーナーの存在でした。

2.きれいな体になれるトレーニング

しっかり自分の体質に合い、効果のでるトレーニングメニューを探し、実践するようでした。

3.アドバイス通りに食べるだけの細やかな食事サポート

毎日トレーニングに合わせた食事を考えるようで、少し食べる物を変えるだけで量は減っても、イライラするようなことはないそうです。

これらに加え、実現可能な正しい目標設定で成功まで寄り添い続けることや全額返金保証もついているようです。

ライザップでダイエットするということは、

太りにくいカラダが手に入り、その体形を維持する一生モノのノウハウが財産になり、専属トレーナーの手厚いサポートがありダイエット成功まで挫折不可能な環境にあること。

これだけダイエットする人にとってしっかりとしたサポートがあれば、12万人のダイエット(ボディメイク)成功者も出るわけですね。納得です。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

菊池亜美さんの驚異の-10.5㎏ダイエット成功は本当に凄いことですよね。

その背景にある本人の計り知れない努力や、強い意志を尊敬し私も見習いたいと思います。

女の子にとって永遠の挑戦であるダイエット。

9割が挫折するダイエットでも、裏を返せば1割は確実に成功します。

また、ダイエットは誰にでもできることであり、本人の意志の強さ・継続力・指導者が成功と失敗を分けているのではないでしょうか。

これはダイエットだけでなく、日々の様々なことにも当てはまると思います。

菊池亜美さんのダイエット成功から、強い意志と覚悟を持って懸命に努力する大切さを学ぶことができました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です