近藤侑希容疑者顔画像!女児に裸の写真送らせ逮捕!余罪・出会い・事件の詳細等!

男

小学生の女の子に裸の自画撮り動画を送らせるなどした疑いで、愛知県のアルバイト従業員の男が逮捕されました。

児童ポルノ禁止法の疑いで逮捕されたのは近藤侑希容疑者29歳です。

近藤容疑者の顔画像や、小学生との出会い、事件の詳細について調べました。

 

スポンサーリンク

 

事件の概要

逮捕

小学生の女の子に裸の自画撮り動画を送らせるなどした疑いで、愛知県のアルバイト従業員の男が逮捕されました。

児童ポルノ禁止法の疑いで逮捕されたのは近藤侑希容疑者29歳です。

近藤容疑者は、小学6年生になりすまし、札幌市東区の小学生の女の子に対し裸の姿などを撮影させて送らせ、自身のパソコンに保存した疑いが持たれています。

近藤容疑者は容疑を認めています。

事件の詳細はこちら▼

札幌市内に住む小学生の女の子に裸の自画撮り動画を送らせるなどした疑いで、愛知県の男が逮捕されました。
児童ポルノ禁止法の疑いで逮捕されたのは、愛知県のアルバイト従業員近藤侑希容疑者29歳です。近藤容疑者は今年1月、動画共有アプリのTikTokを通じて知り合った札幌市東区の小学生の女の子に対して、裸の姿などを撮影させて送らせ、自身のパソコンに保存した疑いがもたれています。警察によりますと近藤容疑者は小学6年生になりすましてメッセージのやりとりをしていていました。調べに対し「間違いありません」と容疑を認めています。また押収されたパソコンには、他に40人から50人ほどの女子児童のわいせつな動画や画像もあるとみられていて、警察は余罪を調べています。

引用:HTB

恐ろしい事件が起こりました。

小学生になりすまして裸の動画像を送らせていたようです。

被害にあった小学生の女の子の今後が心配です。

ネットで簡単に誰とでもつながることのできる社会です。

犯罪に巻き込まれないように気を付けなければいけませんね。

 

事件を起こした動機

秘密

近藤容疑者は調べに対し

「間違いありません」

引用:HTB

 

「小中学生の女児約50人にわいせつな画像を送らせた」

引用:北海道新聞

と容疑を認めています。

動機は明らかにされていませんでしたが、性欲が抑えられず、無知な小学生に目をつけ、騙し、利用していたのでしょう。

いわゆるロリコンの可能性もあるのではないでしょうか。

小学生の女の子が可哀そうです。

しかし、裸の動画像を起こる前に、一歩踏みとどまることはできなかったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

近藤容疑者と女児2人の出会いは?

omg

ふたりは今年1月、動画共有アプリのTikTokを通じて知り合いラインで動画像を送らせたようです。

TikTokでは、友達ができたり、自分なりの個性音楽動画を撮ったり、音楽のペースをフォローして楽しむことができます。

誰とでもつながることができます。

また、コメントや会話もでき、顔を出している人が多く、若者を中心にはやっています。

使い方には気を付けなければいけませんね。

 

近藤容疑者の手口は?

犯罪

近藤容疑者は、TikTokで小学生の女の子に対し、自分も小学6年生のフリをして犯行に及んでいました。

小学生の女の子も、同世代からメッセージがきて嬉しくなり、つい動画像を送ってしまったのかもしれません。

 

他にも多数のわいせつ動画像が?余罪有?!

秘密

警察が押収した近藤容疑者のパソコンからは、他に40人から50人ほどの女子児童のわいせつな動画や画像も発見されました。

警察が余罪を調べています。

恐ろしい数の動画像ですね、驚きです。

女児の裸をみて性的興奮を覚えていたのでしょう。

今回と同じく、なりすましで犯行に及んでいたのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

近藤侑希容疑者顔画像!

ニュース

引用:HTB

近藤容疑者の後ろ姿が公開されていました。

近藤侑希容疑者プロフィール

名前 近藤侑希
年齢 29歳
職業 アルバイト従業員
在住 名古屋市中川区供米田2
容疑 児童買春

ポルノ禁止法違反(製造)の疑い

 

ネットの反応

・電子データーを、他人に勝手に送れてしまえる環境、そこに問題があるね

端末の携行では、賛否両論ありますが、取り返しのつかない事態も想定される。
後悔するのは本人であり、親御さんな訳だ。
自分で判断・責任取れる、16歳までは、所持に制約をもうけるべき。

・子にも問題あり

・驚くほど人数が多いな。
親の教育が悪いとしか。
子供にネットさわらせる前に教育しなきゃダメだ。
世代的に親がネチケとか、危険性とか理解してないのかもしれないな

引用:ヤフーニュース

 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上近藤容疑者の起こした事件についてまとめてみました。

親が子供に携帯など持たせるときは、危険性や使い方などをしっかりと教育する必要があります。

このような事件に巻き込まれる前に、しっかり対策を取りましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です