小谷和弘容疑者顔画像は?36歳大手会社員15歳少女にみだらな行為!度重なる児童買春がひどい

ホテル

15歳の少女に現金5万円を渡し、ホテルでみだらな行為をしたとして大手会社員小谷和弘容疑者が逮捕されました。

15歳に手を出してしまった36歳です。

一体二人の間にはどのような関係があったのでしょうか。

容疑者の顔画像や事件の詳細について調査しました。

 

スポンサーリンク

 

事件の概要

写真

引用:FNN

大手製紙会社メーカー「大王製紙」の社員小谷和弘容疑者(36)が逮捕されました。

小谷容疑者は、去年10月愛知県岡崎市のホテルで女子中学生(15)に現金50,000円を渡し、みだらな行為をしたという疑いが持たれています。

事件の詳細はこちら▼

女子中学生に現金を渡してみだらな行為をしたとして大王製紙の社員の男が逮捕されました。

逮捕されたのは大手製紙メーカー「大王製紙」の社員・小谷和弘容疑者(36)です。

小谷容疑者は去年10月、愛知県岡崎市内のホテルで、18歳未満と知りながら当時15歳の女子中学生に2度にわたってあわせて現金およそ5万円を渡し、みだらな行為をした疑いが持たれています。

警察によりますと、小谷容疑者は女子生徒とツイッターを通じて知り合ったということで、女子生徒の不適切な投稿から事件が発覚しました。

調べに対し、小谷容疑者は「18歳未満とは知らなかった」と容疑を否認しています。

引用:FNN

15歳中学生に、36歳の男性がみだらな行為をしてしまうというのは驚きです。

いくらなんでも女子が18歳未満だと気付きそうですが。

 

なぜ事件が発覚した?

?

女子中学生がツイッターに、小谷容疑者との行為をほのめかす不適切な内容を投稿しており、それを発見した警察が詳しく事情を聴きだしたところ、今回の事件が発覚したそうです。

いくら個人のアカウントでカギを掛けていても、警察の監視の目が行き届いているのでしょう。

最近の高校では、個人の顔や情報を投稿していると学校に直接警察から連絡が入り、生徒を指導することもあるようです。

 

スポンサーリンク

 

2人の出会いは?

ツイッター

警察によると、小谷容疑者と女子中学生はツイッターを通じて出会ったそうです。

いわゆる裏アカででも知り合ったのでしょうか。

小谷容疑者は

「18歳未満とは知らなかった」

引用:FNN

と容疑を否認しています。

知らない男性とSNS上で知り合い、ホテルに着いて行った女子中学生にも落ち度があると思います。

最近は、SNSや出会い系サイトでも未成年が被害に合う事件が増えています。

注意が必要ですね。

 

小谷容疑者の度重なる児童買春がひどい?

お金

小谷容疑者は、現金50,000円を渡し、二度に渡って女子中学生にみだらな行為をしています。

女子中学生に二度もそういった行為をしてしまうのは驚きです。

一回15,000円だったのでしょうか。

事件はホテルで起こっていますから、大体の犯行は想像できますね。

小谷容疑者には、そういった性癖でもあったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

小谷和弘容疑者顔画像は?

omg

小谷和弘容疑者の顔画像を調査しましたが、特定はできませんでした。

新しい情報が入り次第、更新します。

小谷和弘容疑者プロフィール

名前 小谷和弘
年齢 36歳
会社 大王製紙
在住 岐阜県可児市

小谷容疑者には、奥さんや子供はいるのでしょうか。

大手会社務めで優秀だったのでしょう。

今回のような事件を起こしてしまったので、会社も辞めざるを得ない状況になりそうですね。

残念です。

 

大手 「大王製紙」とは?

大王製紙株式会社は、三和グループに属する日本の大手製紙メーカーである。とりわけ、家庭用品「エリエール」のブランドで知られる。みどり会の会員企業である。

引用:Wikipedia

私たちがよく見かけるティッシュの「エリエール」の会社でした。

 

ネットの反応

未成年だから2万5000も出したんだろ
何が未成年とは知らなかっただよ

 

買った大人が悪い事は当然ですが、女子中学生がやったことは売春です。被害者扱いしないでしっかり裁いてほしい。

 

中学生はまだまだ精神的にも子供。
そんな子供に大人の世界と繋がるツールを使わせるべきではないと思う。
自分は子供には高校生以上になるまでスマホは持たせません。

引用:yahoonews

 

スポンサーリンク

 

まとめ

今回、小谷容疑者が女子中学生に現金を渡しみだらな行為をした事件についてまとめてみました。

SNS上で知らない人と出会えることは、メリットでありデメリットでもあるので、正しく利用していかなければいけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です