久保達也容疑者顔画像は?無免許ひき逃げ犯逮捕!女子中学生重症か

パトカー

無免許で車を運転し、女子中学生をひき逃げした犯人が緊急逮捕されました。

逮捕されたのは、久保達也容疑者です。

久保容疑者の顔画像やひき逃げ事件について解説していきます。

 

スポンサーリンク

 

事件の詳細

逮捕

福岡県糸島市で4月22日午前8時ごろ、自転車の中学1年の女子生徒(12)をひき逃げされ重傷を負うという事件がおこりました

無免許過失運転傷害などの容疑で逮捕されたのは、久保達也(くぼたつや)容疑者(53)です。

久保容疑者は、知人に連れられ出頭容疑を認めています。

事件の詳細はこちら▼

自称・大工の久保達也容疑者は22日午前8時前、糸島市で無免許で車を運転し、横断歩道を自転車で渡っていた中学1年の女子生徒(12)をはねてけがをさせ、そのまま逃走した疑いが持たれています。女子生徒は頭などを強く打ったほか、左腕を骨折するなどの重傷です。夕方、久保容疑者が知人に連れられて近くの交番に出頭し、緊急逮捕されたということです。警察の調べに対し、久保容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。

引用:テレ朝

とても痛ましい事件が起きてしまいました。

女子中学生は本当に怖い思いをしたことでしょう。

久保容疑者には心から謝罪をしてほしいものです。

 

事件を起こした動機

秘密

ひき逃げした詳しい動機については明らかになっていませんでした。

きっと、無免許運転で事故を起こし、怖くなり逃げてしまったのでしょう。

また、

「無免許で運転し、事故を起こして逃げたことは間違いない」

引用:朝日新聞

と容疑を認めています。

なぜ、車を運転していたのでしょうか。

無免許で車を運転することはあってはなりませんし、ましてひき逃げなど論外です。

 

スポンサーリンク

 

女子中学生の容態は?

点滴

ひき逃げされた女子中学生は、頭などを強く打ち、左腕を骨折するなど重傷のようです。

小学校を卒業し、中学1年生として新しい学校生活を楽しんでいたことでしょう。

このような痛ましい事件に巻き込まれてしまい本当にかわいそうです。

しっかりと怪我の治療にあたってほしいものです。

けがの回復を祈ります。

 

事件が起こった場所

ダメージ

久保容疑者が女子中学生をひき逃げしたのは、福岡県糸島市志摩小金丸の市道です。

女子中学生は、学校前の信号のない横断歩道を自転車で走行していました。

詳しい場所はこちら▼

通学・通勤時間は特に運転手は注意をするべきです。

また、信号のない横断歩道というのも問題かもしれません。

 

スポンサーリンク

 

久保達也容疑者顔画像は?

男

久保容疑者の顔画像は、現時点で報道されておらず、わかりませんでした。

新しい情報が入り次第、記事を更新します。

久保達也容疑者プロフィール

久保容疑者についてわかることをまとめてみました。

名前 久保達也(くぼたつや)
年齢 53歳
職業 大工(自称)
在住 福岡県糸島市前原町1丁目
容疑 無免許過失運転傷害など
家族 不明

 

ネットの反応

ペン

今回の事件に関しこのようなコメントが寄せられていました。

・誰だって、事故を起こしたい人はいない。しかし人間だから、事故を起こしてしまう事もある。
絶対に逃げてはいけないし、運転をする時は責任感を持って、安全運転に心掛けて欲しいと思います。

引用:ヤフーニュース

 

・無免許運転と言う時点で、きっと運転者の責任なんて考えてはいないのでしょう…
勝手な推測ですが、知人の付き添いがなければきっと逃げ続けていたと思います…

引用:ヤフーニュース

 

スポンサーリンク

 

まとめ

無免許で運転し、ひき逃げという恐ろしい事件がおきました。

被害に合われた女子中学生がかわいそうでなりません。

久保容疑者はしっかりと反省してほしいです。

車を運転するときは安全第一をしっかりいしきしなければなりませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です