松下一樹容疑者顔画像・勤務先は?泥酔研修医、女性宅に侵入!破壊力がヤバい?窓ガラス割る?!

ニュース

 

研修医の男が、酒に酔ってベランダの仕切り板を壊し、隣の女性宅に侵入するという事件が起こりました。

住居侵入の疑いで逮捕されたのは、神奈川県の研修医・松下一樹(まつしたかずき)容疑者(27)です。

警察が駆け付けた時も、松下容疑者は泥酔状態だったそうで、事件に関して「覚えていない」等と供述しています。

松下容疑者の顔画像や勤務先、事件の詳細について調査しました。

 

スポンサーリンク

 

事件の概要

ニュース

引用:TBS

6月8日午前0時ごろ、研修医の男が、酒に酔ってベランダの仕切り板を壊し、隣の女性宅に侵入するという事件が起こりました。

住居侵入の疑いで逮捕されたのは、神奈川県の研修医・松下一樹(まつしたかずき)容疑者(27)です。

さらに松下容疑者は、女性宅の窓ガラスを腕で割っていたこともわかっています。

事件の詳細はこちら▼

8日未明、神奈川県相模原市で研修医の男が酒に酔ってベランダの仕切り板を壊し、隣の女性宅に侵入したとして逮捕されました。

住居侵入の疑いで逮捕されたのは、相模原市に住む研修医の松下一樹容疑者(27)です。

警察によりますと、松下容疑者は8日午前0時すぎ、相模原市緑区のマンションで、自分の部屋のベランダから仕切り板を壊して隣に住む女性(49)宅のベランダに侵入した疑いがもたれています。

当時、松下容疑者は酒に酔っていて、駆けつけた警察官がベランダで身柄を確保しましたが、女性宅の窓ガラスも腕で割っていて「ここは俺の部屋だ」という趣旨の話をしたということです。

取り調べに対し、「お酒をたくさん飲んで酔っていたので、正直覚えていません」と話しているということです。

引用:TBS

松下容疑者は、泥酔状態で女性宅に侵入してしまったようです。

かなり大量の飲酒をしたのでしょう。

お酒は怖いですね。

侵入された女性もかなり怖い思いをしたでしょう。

松下一樹プロフィール

名前:松下一樹(まつしたかずき)

年齢:27歳

職業:医師(研修医)

在住:神奈川県相模原市緑区マンション

容疑:住居侵入

 

松下一樹容疑者顔画像は?

男

松下容疑者の顔画像は公開されていませんでした。

情報が入り次第記事を更新します。

松下一樹facebook検索結果facebook

 

スポンサーリンク

 

松下一樹容疑者勤務先は?

手術

松下容疑者は神奈川県相模原市緑区の医師(研修医)ということが分かっています。

詳しい勤務先については公開されていませんでしたが、相模原市緑区や、周辺にある病院はこのようになっていました。

自宅も緑区ですから、自宅から近い病院であることが予想できます。

 

泥酔状態の破壊力がヤバい?

ダメージ

松下容疑者は、まずベランダの仕切り板を壊しています。

さらに、女性宅の窓ガラスを腕で割っています。

相当な力を加えたことでしょう。

被害者加害者共に、怪我をしていないか心配です。

 

事件を起こした動機

?

松下容疑者は警察の調べに対し

「お酒をたくさん飲んで酔っていたので、正直覚えていない」

「きのうは自宅近くで職場の同僚とビールやハイボールを8杯飲んだ」

引用:NHK

と供述しているようです。

泥酔状態で侵入したのですから、動機も何も記憶がないので話にならない気がしてしまいます。

ビールやハイボール8杯は、相当なアルコール摂取量です。

正常な判断や行動はできない状態だったでしょう。

 

スポンサーリンク

 

事件が起こった場所

ダメージ

事件が起こったのは、神奈川県相模原市緑区のマンションです。

詳しい場所はこちら▼

 

ネットの反応

・安定剤、睡眠薬も同時に摂取するとモンスターに化けることがあります。
アルコール側にも記載した方が良いね。

・タバコでこうなったって話は聞かねえけど、酒でこうなった話はよく聞くな

酒のラベルにも「飲みすぎに注意しましょう。飲みすぎると他人に危害を与える場合があります」って記載が必要なんじゃないですかね

・酔いすぎには注意しましょう。

引用:ヤフーニュース

 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上、松下容疑者の起こした事件についてまとめました。

「お酒はほどほどに。」

沢山努力して研修医までなったのに、お酒のせいで人生を棒に振るってしまってもったいないです。

しっかりと反省してほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です