長浜雄介容疑者顔画像は?わいせつ目的で女子中学生襲う!初犯じゃなかった?!目撃者証言有

赤カード

鹿児島県で10代の少女が男に襲われ、けがをした事件で、熊本県の男が強制わいせつ致傷の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは長浜雄介容疑者です。

長浜容疑者の顔画像や詳しい犯行について調査しました。

 

スポンサーリンク

 

事件の概要

赤カード

4月26日午前7時20分ごろ、鹿児島県出水市の女子中学生がわいせつ目的の男に襲われけがをするという事件が発生しました。

強制わいせつ致傷の疑いで逮捕されたのは、熊本県の養鶏所作業員・長浜雄介(ながはまゆうすけ)容疑者(23)です。

女子中学生は、頭を数か所ナイフで切り付けられ倒れていたところを近くの住人が発見・通報しました。

事件の詳細はこちら▼

鹿児島県出水市で26日、女子中学生が男に襲われケガをした事件で、警察は熊本県の男を、強制わいせつ致傷の疑いで逮捕した。

逮捕されたのは、熊本県津奈木町の養鶏作業員・長浜雄介容疑者(23)。警察によると、長浜容疑者は、26日午前7時20分ごろ、出水市でわいせつ目的で女子中学生にケガをさせた疑いがもたれている。

事件の目撃者「女子中学生のカバンがあって、そこにナイフが落ちていた。(男に)『お前は何している』といって(追い払った)。(男は)ナイフを取って、自分の車に乗って逃走した」

女子中学生は、命に別条はないという。

捜査関係者によると、逃げた車の目撃情報から長浜容疑者が浮上。26日午後、熊本の自宅付近で捜査員が長浜容疑者を発見し、身柄を確保したという。

長浜容疑者は、容疑を認めているという。

引用:日テレ

恐ろしい事件が起きてしまいました。

女子中学生の命は無事でしたが、心には大きな傷ができたでしょう。

 

目撃者の証言!

秘密

事件を目撃した男性は、女子中学生のカバン・犯人のナイフ・女子中学生が頭から血を流し倒れ、男に襲われているところを目撃・通報しました。

その時の状況について

「女子中学生のカバンがあって、そこにナイフが落ちていた。(男に)『お前は何している』といって(追い払った)。(男は)ナイフを取って、自分の車に乗って逃走した」

引用:日テレ

と証言しています。

この目撃した男性のおかげで、女子中学生は早めに助かり、早めの犯人逮捕にもつながったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

女子中学生の容態は?

点滴

女子中学生は、長浜容疑者に襲われた際、ナイフで頭を数か所切り付けられました

全治10日間の大けがです。

命に別状はありません

身体だけでなく、心にも傷を負ったと思います。

周りの人が、しっかりと心身ともにケア・サポートする必要がありますね。

また、長浜容疑者と女子中学生に面識はなかったようです。

 

繰り返す犯行・初犯じゃなかった?

ダメージ

長浜容疑者は、今回のわいせつ傷害事件だけでなく、過去にも10代女子を襲ったことがあるがあることが分かりました。

長浜容疑者は、去年8月、女子専門学生の家に忍び込み、寝ていた女子専門学生の胸を触ったとして、準強制わいせつの疑いで逮捕されていました。

その時は、

「女性の体を触りたかった。」と供述していました。

 

スポンサーリンク

 

事件を起こした動機

包丁

長浜容疑者が事件を起こした動機については、現在警察が調査中でした。

しかし、以前の性犯罪同様「女性の体に触りたかった」という理由なのではないでしょうか。

 

事件があった場所

SOS

事件が起こったのは、鹿児島県出水市です。

詳しい場所はこちら▼

また、長浜容疑者の住む熊本県・津奈木町からは約22Kmほど離れています

車で30分くらいです。

一体なぜ長浜容疑者はここまできて犯行に及んだのでしょうか。

遠くに行けばバレないとでも思ったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

長浜雄介容疑者顔画像は?

ニュース

引用:FNN

長浜容疑者の顔画像は、調べましたが分かりませんでした。

報道され次第、記事を更新します。

長浜雄介プロフィール

名前:長浜雄介(ながはまゆうすけ)

年齢:23歳

職業:養鶏所作業員

在住:熊本県・津奈木町

容疑:強制わいせつ致傷(女子中学生の頭をナイフで複数回切り付け・わいせつ行為)

犯罪歴:準強制わいせつ(2018年8月)

 

ネットの反応

ペン

 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上、長浜容疑者がおこしたわいせつ傷害事件についてまとめてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です