中稲真司容疑者顔画像!9歳女児に性的興奮‽!「自分はロリコン」性癖がヤバい?

ニュース

東京・八王子市で9歳の女児の下半身を触り、48歳の男が逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、中稲真司容疑者です。

中稲容疑者の顔画像やプロフィール、事件の詳細等について調査しました。

 

スポンサーリンク

 

事件の概要

ニュース

引用:日テレ

去年8月、東京・八王子市で9歳の女児の下半身を触ったとして、48歳の男が逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、会社員・中稲真司容疑者です。

容疑者は、容疑を一部否認している一方で、「自分はロリコンだ」とも供述しているようです。

警察は、児童ポルノ禁止法違反などの疑いでも調べる方針です。

事件の詳細はこちら▼

東京・八王子市で9歳の女の子の下半身を触ったとして、48歳の男が逮捕された。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、会社員の中稲真司容疑者。警視庁によると、中稲容疑者は去年8月、八王子市のマンションの階段で、当時9歳だった女の子の下半身を触るわいせつな行為をした疑いが持たれている。

調べに対し、「スキンシップだった」などと容疑を一部否認している。一方で、「自分はロリコンだ」とも話しているという。自宅からは小中学生の女の子のわいせつなDVDが約50枚押収されていて、警視庁は児童ポルノ禁止法違反などの疑いでも調べる方針。

引用:日テレ

被害にあった女の子、女の子の家族全員が本当に不愉快な思いをされたと思います。

自分の趣味趣向で、まだ小さな女の子を傷つけるなんて許しがたいですね。

9歳と48歳とは、またすごい年の差です。

 

中稲真司容疑者顔画像

ニュース

引用:日テレ

こちらが中稲容疑者の顔画像です。

中稲容疑者プロフィール

名前:中稲真司

年齢:48歳

職業:会社員(会社名特定不可)

在住:不明

容疑:強制わいせつ(+児童ポルノ禁止法違反などの疑い捜査中)

会社員で48歳くらいだと、職場でも上の立場なのではなかったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

事件を起こした動機

ニュース

引用:日テレ

中稲容疑者は、

「見かけてかわいい子だと思った。スキンシップのつもりだった」

引用:テレ朝

と供述しています。

女の子を見かけ、かわいかったので理性を保てず、犯行に及んでしまったのでしょう。

自分はスキンシップのつもりでも、相手が嫌な思いをすることはだめですよね。

 

「自分はロリコン」性癖がヤバい?!

ニュース

引用:日テレ

中稲容疑者は、警察の調べに対し

「自分はロリコンだ」

引用:日テレ

と話していることが分かりました。

また、自宅からは小中学生の女の子のわいせつなDVDが約50枚押収されています。

幼い女児らをみて性的興奮を覚えていたのでしょう。

性癖は自分でどうにかできるものではないのかもしれませんが、実際に行動(犯行)に移してしまってはいけませんよね。

被害にあった女児が可哀そうです。

 

スポンサーリンク

 

ネットの反応

ヤフーニュースでは以下のようなコメントが見られました。▼

・素直に、自分はロリコンだって宣言するなんて
こだわりがあるんですね。

できれば去勢お願いします。

・ロリコンの人と話すと分かるけど、本当に気持ち悪い。仲良かったけど距離を置くようにした。
通報して関連グッズを所持してたら隔離してくれないだろうか。被害者が出る前に。

・この手の犯罪者はもっと厳しい刑罰にして欲しい。刑罰が軽いから再犯する。

・ロリコンがダメなんじゃない。
行動に移してしまうのがダメなんだ。

引用:ヤフーニュース

 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上、中稲容疑者の顔画像や事件の詳細についてまとめてみました。

自身の性癖はどうしようもないことだと思いますが、行動に移し、他者を傷つけることはいけないことですよね。

しっかりと反省してほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です