中山剣太容疑者顔画像・会社は?墨田区わいせつ事件・女性の口ふさぎ下半身触る!変態行動がヤバい?

赤カード

東京墨田区で、20代の女性が男に口をふさがれ、下半身を触られるというわいせつ事件が起こりました。

強制わいせつ致傷容疑で逮捕されたのは、中山剣太容疑者(28)です。

中山容疑者の顔画像や、事件の詳細について調査しました。

 

スポンサーリンク

 

事件の概要

犯罪

5月3日午後11時20分ごろ、東京墨田区で、20代の女性が男に口をふさがれ、下半身を触られるというわいせつ事件が起こりました。

強制わいせつ致傷容疑で逮捕されたのは、中山剣太容疑者(28)です。

女性が抵抗したため、中山容疑者は逃走しましたが、防犯カメラの映像から中山容疑者の犯行が発覚しました。

事件の詳細はこちら▼

20代女性の口をふさぎ、下半身を触るなどしたとして、警視庁本所署は強制わいせつ致傷容疑で、東京都墨田区東墨田の会社員、中山剣太容疑者(28)を逮捕した。調べに「好みの女性だったので後をつけてやった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は5月3日午後11時20分ごろ、同区のマンション敷地内で、住人の20代女性の口をふさぎ、下半身を触るなどし、唇を切る軽傷を負わせたとしている。

同署によると、中山容疑者は駅から帰宅途中の女性の後をつけ、女性がマンションに入った直後に犯行に及んだとみられる。女性が抵抗したため逃走したが、付近の防犯カメラの画像などから関与が浮上した。

引用:産経新聞

恐ろしい事件が起きてしまいました。

被害に合われた女性は本当に怖い思いをしたと思います。

物騒な世の中です。

自分の身は自分でしっかり守れるようにしたり、自宅周辺のセキュリティ強化が大切かもしれませんね。

 

事件を起こした動機

秘密

中山容疑者は、警察の調べに対し

「好みの女性だったので後をつけてやった」

引用:産経新聞

と供述しています。

女性中山容疑者のタイプだったので、つい性欲が抑えられなくなったということです

あまりにも自分勝手な行動ですね。

わいせつ行為に至らずとも、しっかり好意を伝えるなど、他にもアプローチ法はあったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

被害者女性容態は?

ダメージ

被害者の女性は、下半身を触られた時に、口をふさがれた勢いで、唇を切るなどの軽傷を負っています。

心身ともに、とてもショックを受け、傷ついたと思います。

心のケアなど入念に行ってほしいですね。

 

中山剣太容疑者顔画像は?

omg

中山容疑者の顔画像は現在公開されていませんでした。

情報が入り次第、記事を更新します。

中山剣太容疑者プロフィール

名前:中山剣太(なかやまけんた)

年齢:28歳

職業:会社員(会社名不明)

在住:東京都墨田区東墨田

容疑:強制わいせつ致傷容疑

中山容疑者の会社名は公開されておらすわかりませんでした。

 

スポンサーリンク

 

ネットの反応

ヤフーニュースでは以下のような反応が見られました。

・防犯カメラ様々。

個人のプライバシー云々より、
地域の安全の方が大事である

いつも思うけど、女性なら好みの人には優しくしたいって思うものだけど
こういう自己中心的な男性だと乱暴に向かうことが悲しいね

女性は命の危険を感じる程怖かったよね
早く立ち直ることができますように

もう性犯罪者は本当に去勢した方が良いと思う

・再犯だろうか、、。

初犯なら、、もうちょっとアプローチの仕方がありそうだけどな。
好みなんでしょ?

ただの性犯罪なら、アウトですね。

引用:ヤフーニュース

 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上、中山容疑者の顔画像や事件の詳細についてまとめてみました。

今回被害に合われた女性の一刻も早い心と体の回復を祈ります。

性犯罪が少しでもこの世からなくなる日はくるのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です