【全世界衝撃】大坂なおみ初・夫を公表!顔画像有!テニス界の女王、旦那も超有名○○だった!

大阪

今や知らない人はいないでしょう大阪なおみ選手。

なんと、テニス界の女王・女子世界ランク2位大坂なおみ選手が2019年6月16日、公式ツイッターで「私の夫」として、メディア初、夫を公開しました。

投稿では、旦那さんの顔もしっかりと公開されており、ネット上で大きな反響を呼んでいます。

そのお相手も超有名テニスプレイヤーでした。

そんな気になる大阪選手の夫について調査しました。

 

スポンサーリンク

 

大阪選手、メディア初「夫」を公開!?

大阪

引用:大阪なおみ公式サイト

 

テニス界の女王・女子世界ランク2位大坂なおみ選手が2019年6月16日、公式ツイッターで「私の夫」として、メディア初、夫を公開しました。

女子テニス世界ランキング2位の大坂なおみ選手が6月16日、公式Twitterで「私の夫」として、ある人物の画像を投稿。世界に衝撃を与えた。(安藤健二 / ハフポスト日本版)

引用:HUFFPOST

今や、世界中で大スターとなった大坂選手の恋愛が明らかとなり、ネット上で大きな反響を呼んでいます。

投稿では、旦那さんの顔もしっかりと公開されており、旦那さんを目にした人たちからは驚きの声が続出しています。

そんな気になる大坂選手のお相手はなんと、大阪選手同様、超有名のテニスプレイヤーでした。

 

スポンサーリンク

 

大坂なおみ夫は超有名テニスプレイヤー!!!

テニス

大坂なおみ選手が、公式ツイッターで「私の夫」として顔画像も一緒に載せたお相手は、大阪選手同様、超有名テニスプレイヤーでした。

そんな気になるお相手はなんと、「テニス界のプリンス・越前リョーマ」です。

テニス界の女王×テニス界のプリンスなんて最強カップルですよね。

テニス界の革命が起きそうです。

とはいえ、この「テニス界のプリンス・越前リョーマ」実は、アニメのキャラクターでした。

アニメ『テニスの王子様』の主人公です。

世界テニス女王の恋愛スクープで、お相手がまさかのアニメキャラということに驚きました。

 

テニス界のプリンス「越前リョーマ」一体何者?

越前

引用:テニスの王子様公式サイト

こちらが、大坂選手が「私の夫」として公開した、テニス界のプリンス・越前リョーマです。

爽やかな黒髪イケメンですね。

テニスの王子様とは▼

テニスの王子様』(テニスのおうじさま)は、許斐剛による中学校の部活動テニスを題材とした漫画作品。

引用:ウィキペディア

中学校の部活動テニスを題材とした日本の漫画で、あまりの人気・ヒットでアニメ・舞台・ゲームなどにもなっていることが分かりました。

そんな漫画の主人公ですから超スーパースターですね。

越前リョーマプロフィール

アメリカJr.大会の4連続優勝の経験を持つ天才テニス少年。ずば抜けたテニスセンスと圧倒的なテクニックで、いかなる逆境に追い込まれても強敵に挑んでいく。

引用:テニスの王子様公式サイト

天才テニス少年・ずば抜けたテニスセンスと圧倒的なテクニック等、大阪選手と似たようなところが多いですね。

名前 越前リョーマ
年齢 13歳・中学1年
誕生日 12月24日
血液型 o型
利き手

 

過去には「夫」とコラボも?

大阪 テニス王子

引用:HUFFPOST

大坂選手は、過去にCMで「テニスの王子様」とコラボしていたことが分かりました。

画像右の女性が大阪選手です。

詳細はこちら▼

大坂選手は1月、所属先の日清食品がYouTube上で公開したPRアニメの中で、『テニスの王子様』のキャラクター達と共演したが、大坂選手の肌が実際よりも明るく描かれていることが問題視されたことで、公開停止されていた。

引用:HUFFPOST

たしかに、実際の大坂選手の肌色と比べると、明るいですね。

 

 

スポンサーリンク

 

実際の「夫」ツイッター投稿は?!

ハート

気になる大坂選手の投稿はこちら▼

 

「My husband lol.」というん文章と共に、するどい目つきの越前リョーマの画像が添えられていました。

日本語で、「私の夫 笑笑」といったとこでしょう。

冗談だったんですね。

可愛い大坂選手の一面が見られた気がします。

とはいえ、大坂選手は21歳(2019.6月現在)です。

恋の1つや2つはありそうですよね。

世界的スーパーテニスプレイヤーですから、男性もそれなりの強いハートがないと難しいような気もしますが。

 

ネットの反応

 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上、大坂選手の「夫」についてまとめてみました。

世界的スーパースターの、突然の夫公表に、ネット上では驚きの声が多く上がっています。

「越前リョーマ」のファンからは、「絶対勝てないじゃん」「私は心折れた!」などといった声も見られています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です