楢崎亮容疑者顔画像や勤務先!福岡市医師飲酒運転事故!愛車BMWが無残な姿に?

ニュース

福岡市に住む医師が飲酒運転をし、車に追突するという事故が起きました。

酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されたのは楢崎亮容疑者(41)です。

楢崎容疑者の顔画像や勤務先など事件の詳細について調査しました。

 

スポンサーリンク

 

事件の概要

ニュース

引用:FNN

福岡市に住む医師が飲酒運転をし、車に追突するという事故が起きました。

酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されたのは楢崎亮容疑者(41)です。

この事故で3人が怪我をしたということです。

楢崎容疑者からは基準の4倍を超えるアルコールが検出されました。

事件の詳細はこちら▼

福岡市東区に住む医師の男が酒を飲んで車を運転したとして、現行犯逮捕されました。

男は、赤信号で止まっていた車に追突し、3人がけがをしています。

きょう午前4時半ごろ、福岡市東区香住ヶ丘で、信号待ちをしていたミニバンに乗用車が追突しました。

ミニバンには、20代から50代の男女3人が乗っていて、首や足などに痛みを訴えています。

一方、乗用車を運転していた東区美和台に住む医師・楢崎亮容疑者(41)の呼気からは、基準の4倍を超えるアルコールが検出され、警察が酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕しました。

取り調べに対して、容疑を認めているということです。

引用:rkb

幸い、死亡者は出ませんでしたが大きな事故が起きてしまいました。

「飲んだら飲むな」をしっかりと守っていればこのような事故にはならなかったでしょう。

 

楢崎容疑者顔画像は?

闇

楢崎容疑者の顔画像は公開されていませんでした。

情報が入り次第、記事を更新します。

楢崎容疑者プロフィール

名前:楢崎亮(ならさきりょう)

年齢:41歳

職業:医師

在住:福岡県福岡市東区美和台

車種:BMW

 

スポンサーリンク

 

楢崎容疑者勤務先は?

手術

楢崎容疑者の勤務先は調べましたが分かりませんでした。

しかし、ネットには小児科の医師である可能性をうかがわせるものもありました。

医療法人育慈会 ならざき小児科
楢崎 亮(ならざき りょう)

引用:ならざき小児科ホームページ

また、容疑者が住む近辺にはこのような病院があることが分かりました。

 

愛車の高級車BMWが無残な姿に?

ニュース

引用:FNN

ニュースでは、楢崎容疑者の乗っていた車の無残な姿が報道されていました。

高級車BMWの黒い車です。

そんなBMWのお値段は320万円~2000万円を超えるものもあります。

さすがお医者さんですね。

 

スポンサーリンク

 

追突事故に合った3人の容態は?

?

追突された車に乗っていた3人がムチ打ちや打撲などのけがをしましたが、命に別状はないということです。

命に別条がなく本当に良かったです。

 

ネットの反応

・41歳なら橋の痛ましい事故も覚えている年齢だろうし、基準値の4倍なんて以ての外。
土地柄とかそういう問題じゃなく、論外だよ

・小児科の先生が朝4時まで飲んでいて 事故を起こさなければ数時間後に子供の診療してたかと思うと信じられない。

・福岡、福岡市、ましてや東区に住んでんならあの痛ましい事故忘れんなよ。

・死者が出なかった事が不幸中の幸いか。
福岡市で飲酒運転追突事故っていうとあの痛ましい事故を思い出す。

引用:ヤフーニュース

 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上、楢崎容疑者の顔画像や勤務先、事件の詳細についてまとめました。

事故が多発し、重大な被害が出てもなかなか収まることのない飲酒運転。

これ以上被害が出ないことを祈ります。

アルコール検知器がついた車などがあってもいいような気もします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です