【西野カナ】元マネージャーと結婚!第二の人生へ!

西野カナ

歌手西野カナさん(30)が結婚することがわかりました。

第二の人生を共に歩むお相手は元マネージャーのイケメン男性?

詳しく解説していきます。

 

スポンサーリンク

 

西野カナ元マネージャーと結婚!

西野カナ

引用:http://www.nishinokana.com

歌手の西野カナさん(30)が、3月18日結婚することが分かりました。

お相手は、一歳年上の元マネージャーで、市川海老蔵似のイケメン男性だそうです。

18日は、西野カナさんの誕生日で、この日に籍を入れたそうです。

パートナーのイケメン男性と一緒に幸せになって、第二の人生を謳歌してほしいですね。

そして3月19日、西野カナさんは自身のブログで結婚を正式に発表しました。

「ご報告が遅くなりましたが、私、西野カナは、3月18日に結婚いたしました。相手の方は、以前からお付き合いしていた一般の方です。お互いに助け合い、楽しい家庭を築いていきたいと思います。温かく見守っていただければ幸いです」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

西野カナさんらしく、楽しい家庭を築いていってほしいですね。

相手は元マネージャー?市川海老蔵似のイケメンという噂も

?

西野カナさんの結婚相手は一歳年上の元マネージャーでした。

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん似という噂があります。

彼は、2016年、週刊誌で西野カナさんとの熱愛が報道されてからマネージャーを外されていました。

現在は、違う部署で働いているようですが、マネージャーを外された後も、公私共に西野カナさんを支え続けていたようです。

また、お相手の父親は、大手エンターテイメント企業の役員らしいです。

西野カナさんを、マネージャーという一番近い立場でずっとサポートしていたのですから恋に発展する可能性も高いですよね。

そんな2人が結婚することになり、本当におめでたいですね。

正式発表や、披露宴をする際に顔を出すのか気になります。

 

スポンサーリンク

 

結婚を決意した理由は?

結婚

芸能関係者によると、西野カナさんは結婚相手に「誰よりも理解してくれる存在」と厚い信頼を寄せていて、「彼とならずっと一緒に歩んでいける」と結婚を決意したそうです。

18日で、30歳を迎えた西野カナさん。

30歳の節目として、信頼できる彼との「結婚」を決めたのでしょう。

これから一生続く結婚生活において、互いが理解し合い、支え合っていくことは本当に大切なことですよね。

これからもずっとどんな困難にも一緒に立ち向かい、二人三脚で、幸せになっていってほしいです。

 

「無期限活動休止」は結婚する為だった?

西野かな

引用:http://www.nishinokana.com

西野カナさんは、20代の時、「第二の人生」をどう歩むか真剣に考え、今年1月8日に、無期限活動休止を発表。

そして、その「第二の人生」でしてみたい事の1つに「結婚」があり、今回の結婚に踏み切ったようです。

西野カナさんは、

もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります

引用:https://jisin.jp

「第二の人生でしたい事が沢山ある」ことを理由に、今年1月、無期限活動休止を発表していました。

そして、2月のデビュー10周年イヤーを締めくくるコンサートを最後に、表舞台から姿を消していました。

今まで歌手として、「歌うこと」そして、「沢山の女性を励まし勇気付け続けること」に一生懸命だったのでしょう。

これからは西野カナさんの好きなことを精一杯して、楽しい第二の人生を送ってほしいですね。

西野カナ プロフィール

西野カナ

引用:http://www.nishinokana.com

名前 西野カナ(本名非公開)

愛称:かなやん

年齢 30歳

1989年3月18日生まれ

出身 三重県
血液型 A型
デビュー 2008年(大学在学中)
所属事務所 ソニー・ミュージック

アーティスツ内の

ニューカム

所属レコード

会社

ソニー・ミュージック

レーベルズ

所属レーベル SME Records
結婚 2019年3月18日

西野カナさんは、2010年から9年連続で「紅白歌合戦」出場しています。

また、2016年「あなたの好きなところ」ではレコード大賞受賞。

恋する若い女性の恋心を、真っ直ぐに歌ったところが多くの女性の心を掴んだのでしょう。

また、そのかわいらしい中にも力強さのある歌声とかわいいルックスで、男女問わず大人気です。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

西野カナさんが歌うストレートな恋愛ソングの数々は、多くの女性の共感を呼び、若い世代から圧倒的な人気を集めてきました。

まさに平成を代表する歌手といっても過言ではないでしょう。

可愛いルックスと声に、憧れ、「西野カナさんみたいになりたい。」と思った女性も多いはず。

そして、西野カナさんの歌に励まされた人も多いはずです。

これからは、素敵な旦那さんと幸せな家庭を築き、第二の人生を思う存分楽しんでほしいものですね。

末永くお幸せに。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です