野口竜翔容疑者顔画像!手口や動機がヤバい!?佐賀自衛官車上荒らし!

お金

自衛官の男が、車の中から現金およそ19万円が入った封筒を盗んだとして現行犯逮捕されました。

窃盗の現行犯で逮捕されたのは、野口竜翔容疑者22歳です。

野口容疑者の顔画像や手口、犯行動機について調査しました。

 

スポンサーリンク

 

事件の概要

パトカー

自衛官の男が、車の中から現金およそ19万円が入った封筒を盗んだとして現行犯逮捕されました。

窃盗の現行犯で逮捕されたのは、野口竜翔容疑者22歳です。

野口容疑者は目達原駐屯地所属の自衛官で、容疑を認めているということです。

事件の詳細はこちら▼

車の中から現金およそ19万円が入った封筒を盗んだとして、自衛官の男が、窃盗の現行犯で逮捕されました。

逮捕されたのは、目達原駐屯地所属の自衛官で吉野ヶ里町立野の野口竜翔容疑者22歳です。警察によりますと、野口容疑者は、12月1日午前10時すぎ、吉野ヶ里町の飲食店の駐車場で、40代の男性の車の中から、給料約19万円が入った封筒を盗んだということです。飲食店の経営者が犯行を目撃し、店近くの路上で現行犯逮捕しました。野口容疑者は、「間違いない」と容疑を認めているということです。

引用:SAGATV

ついバレないとでも思ってしまったのでしょうか。

社会的に信頼のある立場の人間がこのような犯罪を犯してしまってはいけませんよね。

この手の犯罪が後を絶ちません。

 

野口容疑者顔画像

男

野口容疑者の顔画像は現在報道されていませんでした。

情報が入り次第、記事を更新します。

 

スポンサーリンク

 

野口容疑者プロフィール

ペン

名前:野口竜翔

年齢:22歳

職業:自衛官

職場:陸上自衛隊目達原駐屯地所属

在住:吉野ヶ里町立野

容疑:窃盗

まだ22歳でこのような犯罪を犯してしまったのは残念です。

しっかりと反省して、人生をリスタートしてほしいです。

 

犯行動機は?

omg

詳しい動機は明らかになっていませんでしたが、

・ついお金に目がくらんだ

・ばれないと思った

・お金が必要だった

などという可能性が考えられますね。

情報が入り次第、記事を更新します。

 

スポンサーリンク

 

犯行の手口は?

ダメージ

野口容疑者は、12月1日午前10時過ぎ頃、吉野ヶ里町の飲食店の駐車場に停めてあった40代の男性の車内から給料約19万円が入った封筒を盗みました。

いわゆる車上ねらいです。

このような犯罪が後を絶ちません。

車を離れるときはしっかりと施錠しなければいけませんね。

 

ネットの反応

ヤフーニュースでは、以下のようなコメントが見られました。

・施錠しないで車内に置いていくのもどうなんですかね?

・最近多いよねー、自衛官、教師の悪さ。
見せしめ処分が必要じゃない?

・給料を車の中に放置とか信じられない。

引用:ヤフーニュース

車内に現金を放置した被害者にも、その行為を反対する声もありました。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上、野口容疑者の顔画像や動機、犯行の手口について調査しました。

自衛官による不祥事が後をたちません。

残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です