小原惇史容疑者顔画像/SNSは?鹿児島県の公園で、知人の顔面を鈍器で殴り殺害未遂で逮捕!

パトカー

 

かごし2019年4月、鹿児島県の公園で、男性が知人の顔面を鈍器で殴り大けがをおわせるという事件が起きました。

逮捕されたのは、小原惇史容疑者です。

小原容疑者の顔画像や、事件の詳細について調査しました。

 

スポンサーリンク

 

事件の概要

ニュース

引用:KTS

2019年4月19日の午前3時ごろ鹿児島県の公園で、男性が知人の男性(20)の顔面を鈍器で殴り大けがを負わすという事件が起こりました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは小原惇史(おばらあつし)容疑者(21)です。

事件の詳細はこちら▼

2019年4月、鹿児島市内の公園で、男性が顔を鈍器で殴られ大けがをする事件があり、21歳の土木作業員の男が4日、殺人未遂の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、鹿児島市山田町の土木作業員、小原惇史容疑者(21)です。

警察によりますと、小原容疑者は今年4月19日午前3時ごろ、鹿児島市内の公園で、知人の20歳の大工の男性の顔を鈍器で殴るなどして殺害しようとした疑いが持たれています。

男性はあごの骨を折るなど、全治6カ月の重傷を負いました。

男性が運ばれた病院からの連絡で事件が発覚しました。

警察の調べに対して小原容疑者は「間違いない」と容疑を認めているということです。

警察が事件の動機などを調べています。

引用:KTS

恐ろしい事件が起きました。

まずは犯人逮捕と、被害者の男性の命が無事でよかったです。

 

事件を起こした動機

ニュース

引用:KTS

事件を起こした動機について、現在警察が調査中です。

小原容疑者は、

「間違いない」

引用:KTS

 

「殺すつもりで殴った」

引用:MBC

と容疑を認めています。

2人は顔見知りで知人です。

知人同士のトラブルでもあったのでしょうか。

顔面を鈍器で殴っているくらいですから、かなりの殺意があったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

小原惇史容疑者顔画像・SNSは?

ニュース

小原容疑者の顔は現在公開されていませんでした。

SNS→見つかりませんでした。

情報が入り次第記事を更新します。

小原惇史プロフィール

名前:小原惇史

年齢:21歳

職業:土木作業員

在住:鹿児島市山田町

容疑:殺意人未遂

21歳という若さで犯罪に手をそめてしまったのですね。

まだまだこれからという年齢です。

 

被害者の容態は?

男

知人男性は、鈍器で顔面を殴られ、あごの骨を折るなど、全治6カ月の重傷を負いました。

想像するだけで痛々しいです。

怪我の回復を祈ります。

 

事件が起こった場所

事件が起こったのは鹿児島県鹿児島市鹿児島市慈眼寺町の公園です。

詳しい場所はこちら▼

鹿児島市鹿児島市慈眼寺町には多くの公園があり、場所の特定はできませんでした。

 

ネットの反応

まだ記事が新しく、ネットの反応はみられませんでした。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上、小原容疑者の事件についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です