岡田麦容疑者顔画像・大学は?性癖や動機がヤバい?京都私立大生、五歳女児と倉庫で××!!

わいせつ

京都に住む私立大学生の男が、ショッピングモールで5歳女児にわいせつ行為をしたとして逮捕されました。

強制性交などの疑いで逮捕されたのは、岡田麦容疑者(20)です。

岡田容疑者の顔画像や大学、性癖や動機などについて調査しました。

 

スポンサーリンク

 

事件の概要

パトカー

京都に住む私立大学生の男が、ショッピングモールで5歳女児にわいせつ行為をしたとして逮捕されました。

強制性交などの疑いで逮捕されたのは、岡田麦容疑者(20)です。

女児の父親が、帰宅した際に、女児から話を聞き事件の発覚に至りました。

岡田容疑者は容疑を認めています。

事件の詳細はこちら▼

京都市内のショッピングモールで、5歳の女の子にわいせつな行為をしたとして、20歳の大学生の男が逮捕されました。

強制性交などの疑いで逮捕されたのは、京都市に住む私立大学2年の岡田麦容疑者(20)です。

警察によると、岡田容疑者は先月16日、京都市内のショッピングモールで、5歳の女の子にわいせつな行為をした疑いが持たれています。

岡田容疑者は、ショッピングモールの室内遊園地でアルバイト勤務中、遊びに来ていた女の子を近くの倉庫に連れ込み、犯行に及んだということです。

自宅に帰った女の子から話を聞いた父親が警察に通報し事件が発覚しました。

女の子は何度か室内遊園地を訪れたことがあり、岡田容疑者と顔見知りだったということです。

調べに対し、岡田容疑者は「小さい女の子に興味があった」と容疑を認めています。

引用:カンテレ

恐ろしい事件が起きました。

被害にあった少女はもちろん、家族も本当に嫌な思いをしたことでしょう。

5歳で性被害にあってしまった女児のこれからが心配です。

 

岡田容疑者顔画像

男

岡田容疑者の顔画像は現在報道されていませんでした。

情報が入り次第、記事を更新します。

 

スポンサーリンク

 

岡田容疑者プロフィール

ペン

名前:岡田麦

年齢:20歳

職業:大学生

大学:私立大

在住:京都市内

容疑:強制性交

アルバイト:ショッピングモールの室内遊園地

岡田容疑者の大学名は調べましたが特定不可でした。

情報が入り次第、記事を更新します。

 

事件を起こした動機は?性癖がヤバい?

omg

岡田容疑者は警察の調べに対し

「小さい女の子に興味があった」

引用:カンテレ

と容疑を認めています。

小さい女の子に興味があり、性的興奮を抑えられずわいせつ行為に至ってしまったのですね。

岡田容疑者は、女児に異性として惹かれる、ロリコンだったのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

わいせつ内容がヤバい?

秘密

岡田容疑者はショッピングモール室内の遊園地に遊びに来ていた女児を、近くの倉庫に連れ込み、わいせつ行為に及びました。

女児は何度か遊園地に遊びに来ており、岡田容疑者と顔見知りだったそうです。

よく見るお兄ちゃんに倉庫に連れて行かれ、わいせつなことをされた女児を思うと心が痛いです。

女児の心のケアをしっかりとしてほしいです。

 

ネットの反応

・うちにも同じ年齢の娘いるし、室内遊園地も時々利用してます。
こういう性犯罪者は顔も晒していいと思うし、性器をを取り除いてください。
そういう人を囲う施設みたいなのを作ってください。

女の子が身内に相談できて良かった。
絶対に許せない。

・気持ち悪すぎる。性癖に文句をつけたくはないが、流石に病的。こういう人は繰り返します!性犯罪者はGPSで監視下に置けるようにしてもらわないとまた次の犠牲者が出てからでは遅い。

引用:ヤフーニュース

 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上、岡田容疑者の顔画像や大学、動機や性癖などについてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です