元俳優尾上武史容疑者詐欺容疑で逮捕!顔写真は?家族は?出演作品は?

元俳優の尾上武史容疑者が詐欺の疑いで逮捕されました。

尾上容疑者は今年二月にも別の2件の詐欺事件に関与しており、逮捕・起訴されています。

詐欺事件の詳細や、尾上容疑者の俳優活動について調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

事件の概要

尾上容疑者

引用:TBS NEWS

元俳優の尾上武史(おのうえたけし)容疑者(22)が詐欺の疑いで逮捕されました。

尾上容疑者は、去年11月、東京・台東区にひとりで住む65歳の女性に息子を装い

「人の名前を借りて株を買ったのがバレてしまったので、返さないといけない」

引用:TBS NEWS

嘘の電話をかけ、現金約3280万円をだまし取った疑いが持たれています。

いわゆる”オレオレ詐欺”です。

高齢者を騙して現金を奪う詐欺事件が後を絶ちません。

俳優として公の場に立つ人がこのような事件を起こしてしまうのはあってはならないことです。

詐欺事件を起こした動機は?

?

警察の取り調べに対し、

「警察には協力しません」

引用:TBS NEWS

黙秘を続けているようです。

詐欺事件を起こした動機は分かり次第更新します。

しかし、若手であまり俳優として売れていない様子なので、金銭面で苦労していて、詐欺に手を染めてしまったことは推測できます。

 

スポンサーリンク

 

以前にも詐欺事件を起こしていた?

尾上容疑者

引用:TBS NEWS

尾上武史容疑者は、去年2月にも、別の二件の詐欺事件で逮捕・起訴されています。

その時の所持品の操作から今回の関与が浮上しました。

以前は、特殊詐欺の受け子として、東京新宿区に住む女性から1500万円と、また別の女性から460万円を受け取っていたことが分かりました。

逮捕の瞬間はしゃがみこんで泣き叫んでいたようです。

今回の逮捕で、同じ過ちを三度も繰り返してしまっています。

以前の逮捕・起訴を受け、反省はしなかったのでしょうか。

尾上武史容疑者顔画像は?

調べたところ、ツイッターで尾上武史容疑者の顔画像を発見しました。

こちら▼

また、今回の事件を扱うニュースでも尾上容疑者の顔は報道されていました。

現在、尾上容疑者のインスタグラムやツイッターは削除されていました。

尾上武史容疑者プロフィール

引用:http://shika564.com

尾上容疑者の学歴や俳優活動・家族について調べてみました。

名前 尾上武史(おのうえたけし)
年齢 22歳
出身 和歌山県有田郡
高校 耐久高等学校
大学 大阪芸術大学放送学科

声優コース

職業 飲食店従業員・俳優業

劇団員

家族 不明
出演作品 「さよなら鹿ハウス」

「マツコ会議」

尾上容疑者は、芸術大学ということもあり、独自の感性と個性的なファッションで、大阪・アメリカ村ではちょっとした有名人だったようです。

俳優としてまだまだ若手で、これから売れていった可能性もあるようです。

家族の情報は分かりませんでした。

 

スポンサーリンク

 

以前の身柄確保の瞬間を入手!!

パトカーのサイレン音を聞いた瞬間、泣き崩れてしまっています。

捕まって泣くくらいでしたら、最初から詐欺に手を染めるべきではなかったのではないでしょうか。

ネットの反応

・俳優ったって売れない方のだったみたいね。
飲食店の収入だけでは足りず手っ取り早く稼ぐつもり
だったのかもね。

・元俳優?22歳?

・失笑を禁じ得ないが、俳優って肩書はいらないと思う

引用:Yahooニュース

以前の逮捕の時の号泣している姿が、印象的だったからでしょうか?

「あの号泣していた人?」的なコメントが多かったです。

また、俳優としての名前はあまり知られていないようでした。

まとめ

今回、尾上武史容疑者が詐欺の疑いで逮捕された事件や、尾上容疑者の顔画像・プロフィールについてまとめてみました。

はやく、動機を正直に話し、しっかりと反省してほしいです。

未来がある俳優の卵の俳優生命が途絶えてしまったのは残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です