ピエール瀧 コカイン使用で起訴され、事務所から解雇!弁護人は保釈請求

12日、ピエール瀧さん(51)がコカインを使用し、麻薬取締法違反の疑いで逮捕された。

コカインは自宅以外でも使用していました。

4月2日には起訴されました。

なぜコカインに手を出してしまったのか?

 

スポンサーリンク

 

ピエール瀧 コカイン使用し逮捕!

ピエール瀧容疑者

引用:https://www.sma.co.jp

12日、ピエール瀧容疑者がコカインを使用し、麻薬取締法違反の疑いで逮捕されました。

また、14日午前には検察庁に送られ、4月2日には、東京地検に起訴されました。同日、所属事務所は被告とのマネジメント契約を解除しました。

ピエール瀧容疑者は、取り調べに対し、コカインを使用した容疑を認めているが口数は非常に少ない状態だそうです。

さらに、コカインだけでなく大麻も使用していたことが明らかになりました。

ミュージシャンに俳優、タレントとして数々の映画作品や、CM、ドラマ、音楽活動をしていたピエール瀧容疑者。

いきなりの逮捕でかなり衝撃を受けた方も多いのではないでしょうか。

一刻も早く、麻薬取締部の捜査が進み、詳しい事件の真相を明らかにしてほしいものですね。

なぜコカインに手を出してしまったのか!?

omg

調べに対し「ストレス解消の為にやったさらに、「コカイン使用は20代からしていた」と供述しているそうです。

詳しいコカイン使用に至った経緯や、コカインの入手先は麻薬取締部によって現在捜査中だそうです。

また、ピエール瀧容疑者と交友関係のある大物Xが今回のコカイン事件に関与している可能性があるという噂も。

詳しい詳細が早く明かされてほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

なぜピエール瀧容疑者のコカイン使用がバレたのか

逮捕

発端となったのは、ピエール瀧容疑者が「違法薬物を使用している」という麻薬取締部へのある情報提供でした。

これは、以前、強制性交容疑で逮捕された新井浩文容疑者の事件捜査中、新井容疑者と関係のあった、ピエール容疑者を調べていくうちに違法薬物の使用疑いが発覚したそうです。

この「違法薬物を使用している」という報告を受け、麻薬取締部は去年秋頃から内偵捜査を始めていたようです。

そして12日、麻薬取締部がピエール瀧容疑者の自宅捜索をした際、ピエール瀧容疑者の部屋から出てきた、韓国紙幣を筒状に丸めたものを発見しました。

これはコカインを使用(吸引)する時に使ったものと見られ、ピエール容疑者に尿検査を実施したところ陽性反応が出て、コカイン使用が確定しました。

陽性反応が出るギリギリのタイムリミットに間に合ったようです。

この時、ピエール瀧容疑者は、「コカインを使用した事に間違いはありません」コカイン使用の容疑を認めていました。

また、ピエール瀧容疑者は、逮捕前日の夜から当日の朝にかけてコカインを使用していたことがわかりました。

麻薬取締部の長期に渡る必死な捜索が、今回のピエール瀧容疑者逮捕に繋がったようですね。

一体なぜコカインに手を出してしまったのでしょうか。

色々な事情があるにしても、違法薬物に手を出してしまうのはいけない事ですよね。

業界に与えた大ダメージは!?

ダメージ

ピエール瀧容疑者のコカイン使用に基づく逮捕は、本人の名声に傷が付くことはもちろん、未来と過去全ての映画界、ゲーム界、テレビ界、音楽界、ラジオ界などに大ダメージを与えました。

現在放送中のNHK大河ドラマ「いだてん」でピエール瀧容疑者は足袋職人を演じています。NHKは、撮影の撮り直しなど今後の対応を検討中だそうです。

また、静岡朝日テレビは「ピエールのしょんないTV」の放送休止を発表。

大手ゲームメーカーのセガは、ピエール瀧容疑者が出演しているゲームソフトの発売を自粛

結成30年ツアー真っ最中だったのテクノバンド「電気グルーヴ」は今週に控えていた公演を急遽中止

ピエール瀧容疑者出演で、今後公開予定だった映画は3本もありました。

アナと雪の女王に登場する人気キャラクター「オラフ」の声優も代わりを探しているよう。

また、公開予定だった映画のみならず、過去に出演した映画やCM、ドラマにも影響を及ぼす可能性があるようです。

所属事務所は、「ご迷惑とご心配をおかけし、深くおわび申し上げます」とコメントしていました。

ピエール瀧容疑者の、コカイン使用による逮捕を受け、関係者が対応に追われています。

ピエール瀧容疑者の出演している名作や全てのものが無いものになってしまうのは悲しいですね。

 

スポンサーリンク

 

損害賠償は100億円超え!?

お金

ある映画関係者によると「損害賠償額は100億円規模になるだろうと言われていることが分かりました。

ミュージシャンに俳優、タレントとして大活躍のピエール瀧容疑者の損害賠償は、非常に高額になることは間違いないということです。

100億円と聞いて想像もつきませんが本当に大変な事態になってしまったことは確実ですね。

一時の気の緩みが大事を引き起こしてしまいました。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

私たちの私生活に馴染みの深いらお茶の間の顔であるピエール瀧容疑者の逮捕を受け、たくさんの人が大きな衝撃を覚えたことでしょう。

事件の真相は捜査中でまだまだ分からない事がたくさんありました。

一刻も早い事件の真相解明が待ち遠しいです。

違法薬物「コカイン」を使用してしまったピエール瀧容疑者ですが、今後更生し、また世の中に戻って来ることができることを祈ります。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です