佐藤響容疑者顔画像!襲われたアイドル「松岡笑南」は誰?待ち伏せ&わいせつ内容がヤバい?!

ニュース

地下アイドルをしている女性の自宅で待ち伏せし、わいせつ行為をしたとして男が逮捕されました。

逮捕されたのは佐藤響容疑者(26)です。

佐藤容疑者の顔画像・襲われた女性アイドル・ヤバすぎるわいせつ内容について調査しました。

 

スポンサーリンク

 

事件の概要

赤カード

東京・江戸川区で地下アイドルをしている女性の自宅で待ち伏せし、わいせつ行為をしたとして男が逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは佐藤響容疑者(26)です。

佐藤容疑者は、女性の熱狂的ファンで、何度もイベントに通いコンサートなどでも1番にチケットを予約するほど熱を上げていたようです。

事件の詳細はこちら▼

佐藤響容疑者(26)は9月1日、東京・江戸川区でアイドルユニットメンバーの女性(20代)が帰宅した際、後ろから目と口をタオルでふさぎ、引き倒して体を触るなどした疑いが持たれていて、女性は、顔を打撲するなどした。

佐藤容疑者は、女性の熱狂的なファンで、何度もイベントなどに通い、当日はイベントを終えた女性をマンション内部で待ち伏せしていた。

引用:FNN

恐ろしい事件が起きてしまいました。

被害にあった女性は本当に怖い思いをしたと思います。

アイドルを応援するべきファンが、アイドルを危険な目に合わせ、心身ともに傷つけてはいけませんよね。

ネットでは地下アイドルとファンとの距離感について議論が起こっているようです。

 

佐藤響容疑者顔画像!

ニュース

引用:FNN

佐藤容疑者の顔画像が報道されていました。

佐藤容疑者プロフィール

名前:佐藤響

年齢:26歳

職業:無職

在住:さいたま市北区

 

スポンサーリンク

 

襲われたアイドルは誰!?

佐藤容疑者に襲われたのは、【天使突抜ニ読ミ】の松岡笑南さんです。

とても可愛らしい方ですね。

一刻も早く心のケアをして、またファンの方々に元気な姿を見せてほしいです。

調べたところ、youtubeチャンネルもあるようです。

 

わいせつ内容がヤバい!?

男

佐藤容疑者は、1日午後11時ごろ、都内にある女性の自宅マンション敷地内で待ち伏せ、玄関前で後ろから目と口をタオルでふさぎ、引き倒して体を触るなどしました。

松岡さんは顔を打撲するなどしたようです。

想像するだけで気持ち悪いし怖いですね。

佐藤容疑者は、松岡さんが悲鳴をあげたのでその場から逃げたようです。

 

スポンサーリンク

 

ネットの反応

ネットでは以下のような反応がみられました。

・アイドルはみんなのものですよ。
個人的に独占できないですから。

・26歳で、健康、無職、オタクならロクな方向に向かわないよな。

・6歳で無職。親の金でアイドル応援して、襲って怪我させて逮捕。
ただのクズだな。
仕事もせず稼ぎもない男がモテるはずもなく彼女も出来ないだろうしな。
そんな時間があったらハローワークでも行って仕事探して地道に稼いで自立した方がよほどアイドルと付き合える可能性が高いだろ。

引用:ヤフーニュース

スポンサーリンク

まとめ

以上、佐藤容疑者の顔画像・襲われた女性アイドル・ヤバすぎるわいせつ内容について調査しました。

しっかりと反省してほしいです。

そして被害に合われた女性の心身が一刻も早く癒されることを願います。

地下アイドルは、ファンとの距離が近い分、こういった犯罪に巻き込まれる危険度も上がるのかもしれませんね…。

One Reply to “佐藤響容疑者顔画像!襲われたアイドル「松岡笑南」は誰?待ち伏せ&わいせつ内容がヤバい?!”

  1. NGTの時とおんなじじゃん。
    本当にかわいそ。すごくすごく怖かっただろうな。
    ただ、こちらは事務所共々犯人と闘う!としているが、NGTの方はなにもしてもらえず被害者の子が半ば強制的に卒業させられましたよね…………。

    管理している大人の違いでこうも差がでるとは……………………。
    改めてNGT終わってんなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です