【重本ことり】芸能界引退「嘘だらけの芸能界に夢や未練はない。」

「もう、嘘だらけの芸能界に夢とか未練はありません。」

元「Dream5」のメンバー【重本ことり】(22)が自身のインスタグラムで芸能界引退を発表。

詳しく解説していきます。

 

スポンサーリンク

 

【重本ことり】芸能界引退!

ことり

引用:https://twitter.com

ダンス&ボーカルグループ元「Dream5」メンバーでグラビアアイドルの重本ことりさん。

2006年にデビューして以来、約13年の芸能人生に幕を閉じ、自身のインスタグラムで芸能界引退することを発表しました。(2019年3月4日)

芸能界引退発表、特にインスタグラムでの投稿内容が話題になっています。

「天才てれびくん」や「妖怪ウォッチ」の主題歌「ようかい体操第一」で世間に広く知られている重本ことりさん。

彼女の引退を受け、大人から子供まで幅広い年代の人が、重本ことりさんの突然の芸能界引退に衝撃をうけたのではないでしょうか?

インスタグラムでの芸能界引退内容

重本ことり

引用:https://www.instagram.com

芸能界に未練はない!?

重本ことりさんのが芸能界引退を発表した自身のインスタグラムの投稿では

「もう、嘘だらけの芸能界に、夢とか未練はありません。」

「芸能人同士だから名前を伏せるのはマナーだと思っていましたが、コソコソ誰かと付き合ったりするのも嫌。」

という少々過激な内容が目を引きました。

2018年にグラビアデビューした際は仲良くしていた写真週刊誌フライデー編集長やグラビア担当スタッフの裏切りがあったようです。

又、テレビ番組制作スタッフが「視聴者に楽しんでもらう」という目的で行った編集が、AAAファンの怒りを買い、自身が誹謗中傷を受けたことを記載していました。

重本ことりさん自身は、上記の内容に関し「もうなんとも思っていない。」と言っていますが、実際は本当に傷つき辛い思いをされたのではないでしょうか。

芸能人は表舞台に立ち、たくさんの夢や憧れを抱かれる反面、業界ならではのバトルや、心ない人達から様々な誹謗中傷を受けることもあるので、何とも言えない気持ちになりますね。

自己称賛!?

紅白も出場してアーティストとしてはよくやったと思う。」と自身のアーティストとしての活動を称賛していました。

歌手やアーティストが目指す日本最大のステージ「紅白歌合戦」に出場したということは本当にすごいことですよね。

ファンへの謝罪

ワンマンライブ中止や、今月からスタートする予定だった大きなプロジェクト中止を受け

ファンのみなさんにも楽しみにしてもらっていたのに申し訳ないと思っています。」

「やっぱり私を応援してくれるファンを傷つけることはしたくない。」

と、ずっと応援してきたファンへの謝罪を述べています。

長年の重本ことりさんファンにとって、彼女の芸能界引退発表は衝撃だったと思います。

これからの活動に関して

私の気持ちを理解してくれる関係者の方々とは今でも仲良くやってますし、これからも仲良くしていきたいと思っています。」

「私のSNSアカウントは、今後、これまで関係した方々の告知の拡散のために使っていく予定です。」

と述べていました。

「気持ちを理解してくれる関係者」や「これまで関係した方々」とは、本インスタグラムの投稿に、重本ことりさんと一緒に写っている、同じ事務所の鈴木セリーナさんや、元「Dream5」メンバーのことでしょうか?

今後の重本ことりさんのSNS投稿が気になるところですね。

 

スポンサーリンク

 

ネットの反応

 

などなど重本ことりさんの引退を惜しむ声がたくさんありました。

しかし、AAAファンからは結構叩かれていたこともわかりました…。

これからは普通の女の子として、自分のやりたいことを自由にしていってほしいものですね。

長い間芸、たくさんの能活動、本当にお疲れ様でした。

【重本ことり】プロフィール

ことり

引用:https://www.instagram.com

愛称 ことり・こっちゃん
生年月日 1996年10月5日 22歳
出身地 徳島県小松島市
デビュー 2006年
ジャンル 歌手、タレント、モデル、

声優、グラビア

事務所 株式会社GOLD

株式会社ジャパンドリーム

重本ことりさんと言えば、2006年「avex audition2006」に合格し、エイベックス・アーティストアカデミー特待生となり芸能界デビュー。

「avex audition」と言えば、倍率が多い時で5000倍にもなるようで合格することが非常に難しいオーディションです。

重本ことりさんの芸能活動として、特に2008年NHK教育「天才てれびくんMAX」てれび戦士でのレギュラー出演や、2009年に結成した「Dream5」での活躍が大きく目立っています。

2014年に発売した「Dream5」で発売した「妖怪ウォッチ」の主題歌である「ようかい体操第一」が幅広い年代に爆発的な人気を呼び、同年には第65回NHK紅白歌合戦」に出演日本中に「ようかい体操」ブームを巻き起こしました。

皆さんも、どこに行っても、お店のBGMや子供達が持っているゲームやおもちゃが「妖怪ウォッチ」だった記憶があるのではないでしょうか?

他にも、歌手としてのシングル「ReBirth」やイメージビデオの「ことりばーす」、ラジオのパーソナリティやTVCMを務めるなど数々の輝かしい業績があることが分かりました。様々な才能に恵まれていますね。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上、2019年3月4日、重本ことりさんのインスタグラムでの芸能界引退発表内容と、重本ことりさんについて説明しました。

今後の生活や、重本ことりさんがどのように、誰をSNSで広告拡散するのか気になるところですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です