島津直樹容疑者顔画像や人物は?神戸市ひき逃げ事件・舛田小夜美さん死亡

逮捕

兵庫県神戸市でひき逃げ事件が起こり、島津直樹容疑者が逮捕されました。

島津容疑者の顔画像や経歴、人物について調査していきます。

 

スポンサーリンク

 

事件の概要

逮捕

4月27日午後7時半ごろ、兵庫県神戸市で、軽自動車を運転中にミニバイクに乗っていた女性をはね、そのまま逃走するという事件が起きました。

いわゆる“ひき逃げ”です。

過失運転致死とひき逃げの疑いで逮捕されたのは、無職の島津直樹(しまづなおき)容疑者(61)です

また、死亡したのは、舛田小夜美さん(71)です。

神戸市須磨区で、車を運転中にミニバイクをはねて乗っていた女性を死亡させ、そのまま逃走した疑いで61歳の男が逮捕されました。

過失運転致死とひき逃げの疑いで逮捕されたのは、無職の島津直樹容疑者(61)です。

島津容疑者は27日午後7時半ごろ、須磨区横尾の市道で軽自動車を運転中に、ミニバイクと衝突して乗っていた舛田小夜美さん(71)を死亡させ、そのまま逃走した疑いが持たれています。

警察は事故から約30分後に現場の近くで壊れて止まっていた車を発見し、車内にいた島津容疑者に事情を聴いたところ、容疑を認めたため逮捕したということです。
引用:関テレ

悲惨な事件が起こりました。

事故を起こした後、逃げずにすぐ救急を呼んでいたら、もしかすると死亡という結果でなかったかもしれません。

 

島津直樹容疑者顔画像は?

?

島津容疑者の顔画像は報道されていませんでした。

また、SNSなども見つかりませんでした。

情報が入り次第記事を更新します。

 

スポンサーリンク

 

島津直樹容疑者は一体何者?

男

島津容疑者のついて調べて分かったことをまとめます。

名前:島津直樹(しまづなおき)

職業:無職

在住:兵庫県神戸市

経歴:不明

容疑:自動車運転処罰法違反(過失致死運転)・ひき逃げ

 

ひき逃げ動機は?

ダメージ

詳しい動機については明らかにされていませんが、怖くなって逃げてしまったのではないでしょうか。

相当パニックになっていたと思います。

島津容疑者は事故を起こした30分後、止まっていた車内にいるところを警察に発見され

「バイクに衝突して逃げたことに間違いありません」

引用:MBS

容疑を認めたということです。

 

スポンサーリンク

 

事故現場

SOS

事故が起きたのは、兵庫県神戸市須磨区横尾の市道です。

この事故現場から約200メートル離れた路上で逮捕されています。

詳しい場所はこちら▼

 

ネットの反応

こういうのがあると高齢者の免許返納は、高齢者の命を守ることにも繋がると思う。

 

ひき逃げは、現行より更に罰則を強化すべき。

 

轢いてしまうのは事故でも、逃げるのは殺人

 

現場近くなら逃げる気も証拠隠滅する気もなかったんじゃないかな?
それで逮捕?

 

こんな悪質な事案でも過失扱いだから刑が軽い
ひいて救護も無く意図的に逃走して死亡させているのだから殺人と何が違うのだろうか?

引用:ヤフーニュース

 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上、兵庫県神戸市のひき逃げ事件についてまとめました。

亡くなられた舛田小夜美さんに心よりご冥福申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です