【広瀬すず】可愛い過ぎる効果?NHK朝ドラ「なつぞら」好調スタート

NHK連続テレビ小説「なつぞら」が2019年4月1日好調スタート。

平成最後のヒロインとなる「広瀬すず」が可愛過ぎるからか?

出る作品で高視聴率を獲得する「広瀬すず」の魅力に迫りながら解説していきます。

 

スポンサーリンク

 

NHK朝ドラ「なつぞら」好調スタート!

なつぞら

引用:https://www.nhk.or.jp

「広瀬すず」主演NHK連続テレビ小説「なつぞら」が、2019年4月1日に好調スタートをきりました。

本作品は、大森寿美男氏作で、戦後、親を亡くした少女が戦友一家に引き取られ、北海道・十勝でのびのびと生活する中で見つけた「アニメーター」になるという夢に向かって頑張って生きていく物語。

その初回視聴率は、関東22.8%、関西18.%(ビデオリサーチより)という高視聴率だったそうです。

2017年の「わろてんか」以降4作連続で初回視聴率20%超えを記録しているそうで、NHKの朝ドラ100作目となる本作品もそのストーリーや出演者の演技に期待が高まっています。

ドラマの中では、広瀬すずさんが乗馬したり、農業をしていたりするシーンもあり、普段の広瀬すずさんとはまた違ったユニークな姿が見られます。

主演「広瀬すず」本作への意気込み。プレッシャー感じる?

広瀬すず

引用:https://realsound.jp

広瀬すずさんは、「私が演じる「なつ」から、生きるエネルギーとか何かを楽しむエネルギーとか、常に笑顔でいる女の子でもあるので、何か届けられるものがあったらいい。」と作品にたいする想いを意気込んでいました。

本作品の広瀬すずさんは、「なつぞら」の脚本に対して、

台本を読んでいて、こんなに心が動かされることはこれまでありませんでした。

引用:https://realsound.jp

とコメントしています。主人公に感情移入しすぎて家で一人で号泣することもあったようです。

NHK朝ドラ100作品目である本作品の、主演を務める重役さに、周囲は広瀬さんにかかるプレッシャーを心配しているようですが、本人は

本当はプレッシャーを重く受け止めないといけないのかもしれないのですが、意外にそこまで感じていないんです。

引用:https://realsound.jp

とコメント。「せっかくだから」という考えで前向きに作品作りに臨み、楽しんで演じていきたいと意気込んでいます。

撮影現場では、主人公のように人との繋がり合い・関わり合いを大切にしながら、いつも笑顔で、共演者の方々のエネルギーになれるような姿でいることを意識されているようです。

 

スポンサーリンク

 

視聴者を引き付ける広瀬すずの魅力

広瀬すず

引用:http://www.web-foster.com

美貌

その圧倒的な美貌は言うまでもないでしょう。

ぱっちりした大きな目にスラっとした鼻筋、又、モデル出身ということもありスタイル抜群で、事務所社長直々にスカウトされ芸能界入りしたくらいです。

また、広瀬すずさんの笑顔は明るいオーラがあり、とってもかわいいと評判です。

米国の超人気歌手「ジャスティン・ビーバー」も広瀬すずさんをかわいいというほど。

幅広い年齢の男女が見惚れてしまう美貌は広瀬すずさんの最大の武器ともいえるのではないでしょうか。

演技力

年齢からは想像することができない、大胆な演技力で様々な役をこなします。

実際に演技力は評価されており、アカデミー賞等で受賞歴があります。

絶叫・恋愛・怒り・悲しみの表現が特に上手いと評判です。

その実力から、多種多様な役柄を「主人公」として演じています。

広瀬すずさんは、怖くてまだ一度も挑戦したことのない「舞台」での演技にもゆくゆく挑戦していくはずです。

まだまだ若いので、これからもっと演技が極まっていくにちがいありませんね。

 

スポンサーリンク

 

雰囲気

広瀬すずさんは「清楚系女優」に分類されます。清楚系は男性からの支持率ナンバーワンです。

毒素のない清潔感と明るいフレッシュさ、また若さゆえでの透明感は多くの人々を魅了しています。

また、モデル経験者だからでしょうか?私服のセンスも良いようで、広瀬さんの雰囲気にピッタリな私服は若い女子たちからお手本にもされているようです。

姉妹そろって人気女優

広瀬さんのお姉さんはタレントの「広瀬アリス」さんです。

SNSでは二人の仲好さげな写真などがみられます。

この仲のよさも、広瀬すずさんの人気に繋がっているようです。

ネットの反応

おけ

広瀬すずさんが可愛いという声が多く見られました。さすがですね。

また、広瀬すずさんは、今回の「なつぞら」公開と共に写真集も発売しているようで、注文がどんどん入っているそうです。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

数々の魅力があり、大勢のファンを持つ「広瀬すず」さんを起用すると、視聴率が伸びる・商品が売れる・注目を浴びることは実際に多くのテレビ番組や企業が立証済みだと思います。

今回、「なつぞら」ヒロイン役に広瀬すずさんを抜擢したのも大正解だと思います。

出演作品が増えるごとに、また新たなオファーも次から次に来ていることでしょう。

今後も、国民的女優として芸能界を盛り上げていってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です