武田博也容疑者顔画像・勤務先・SNS・動機等!目隠しキス?歯科医師患者女性にセクハラか

武田

栃木県の39歳歯科医師が去年12月、治療するフリして患者女性にキスをした疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、武田博也容疑者(39)です。

武田容疑者の顔画像・勤務先・SNS・動機など、また、悪質な目隠しキスについて調査しました。

 

スポンサーリンク

 

事件の概要

武田

引用:FNN

栃木県の39歳歯科医師が去年12月、治療するフリして患者女性にキスをした疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、武田博也容疑者(39)です。

武田容疑者は事件後すぐ事件のあった医院を辞め、現在は別の医院で働いていたようです。

武田容疑者は容疑を否認しています。

事件の詳細はこちら▼

栃木・宇都宮市の歯科医院で2018年12月、治療をすると思わせて患者の女性にキスをした疑いで、39歳の歯科医師の男が逮捕された。

逮捕された武田博也容疑者(39)は2018年12月、当時勤務していた宇都宮市内の歯科医院で、治療するとみせかけて患者の女性(当時26)の目元にタオルをかけ、キスをした疑いが持たれている。

武田容疑者は、事件後まもなく、事件のあった医院を辞めていて、現在は別の歯科医院で医師として働いていた。

警察の調べに対し、武田容疑者は、「全く身に覚えがありません」と容疑を否認している。

引用:FNN

患者の女性は本当に嫌な思いをしたことでしょう。

医師と言う立場を利用した悪質な犯罪行為ですね。

しっかりと反省してほしいものです。

 

武田博也顔画像

男

武田容疑者の顔画像は明らかにされていませんでした。

情報が入り次第、記事を更新します。

 

スポンサーリンク

 

武田博也プロフィール

逮捕

名前:武田博也

年齢:39歳

職業:歯科医師

在住:不明

SNS:facebook検索結果

→SNSに関しは特定できなかったので参考までに検索結果を掲載しておきます。

歯科医師になるために、必死に努力してきたと思います。

くだらないわいせつ行為でそのキャリアを無駄にしているのは本当にもったいないですね。

 

武田容疑者勤務先は?

手術

宇都宮市には多数の歯科医院があり、武田容疑者の勤務先は特定できませんでした。

詳しい地図はこちら▼

「武田歯科医院」という歯科医院も発見しましたが、確かな情報は得られませんでした。

 

スポンサーリンク

 

事件を起こした動機は?

わいせつ

武田容疑者はと

「全く身に覚えがありません」

引用:FNN

容疑を否認している為、詳しい動機は明らかになっていませんでした。

若い女性をみて性欲が抑えられず、思わずキスしてしまったのでしょうか。

情報が入り次第、記事を更新します。

 

目隠しキスがやばい?

ダメージ

武田容疑者は当時勤務していた宇都宮市内の歯科医院で、治療するフリをして患者の女性(当時26)の目元にタオルをかけ、キスをした疑いが持たれています。

女性も目隠しされた上に、信頼していた医師にキスされ本当に嫌な思いをしたと思います。

混乱して何が何だかわからなかったはずです。

 

スポンサーリンク

 

ネットの反応

ヤフーニュースのコメントでは以下のような反応が見られました。

バレないと思ったのか?それともキスで落とせると思ったのか?
それとこの人しらを切っているけど立証するのはどうやるのだろう?

歯医者で目元にタオルをかけられたことない。
必要性をどう説明したのか。

・これは歯医者が冤罪の可能性もあるのか?ほんとに何もしてなくて器具が口に当たったとかだったら怖いな。詳細知りたい。防犯カメラ無いのか

・いつも思うけど、マスゴミはよくこれだけの情報で実名・住宅を簡単に報道するよな。
間違っていても一切責任はとらないくせに。

・というかなにするにも助手は一人いるよね?
その助手の証言は?歯科医一人とは思えないのだが

引用:ヤフーニュース

 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上、武田容疑者について、事件についてまとめてみました。

最近医師という立場をりようしたわいせつ事件が後を絶ちません。

このような悪質な犯罪がなくなることを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です