当野弘児容疑者顔画像や動機は?埼玉県警察隊のわいせつ内容がヤバい?

わいせつ

埼玉県警巡査が不動産業者を装い、女性宅に侵入して体を触り逮捕されるという事件が起きました。

強制わいせつと住居侵入の疑いで逮捕されたのは、県警鉄道警察隊の巡査当野弘児容疑者(32)です。

当野容疑者の顔画像や事件の詳細について調査しました。

 

スポンサーリンク

 

事件の概要

わいせつ

埼玉県警巡査が不動産業者を装い、女性宅に侵入して体を触り逮捕されるという事件が起きました。

強制わいせつと住居侵入の疑いで逮捕されたのは、県警鉄道警察隊の巡査当野弘児容疑者(32)です。

当野容疑者は容疑を否認しているということです。

事件の詳細はこちら▼

不動産業者を装って20代の女性宅に侵入し、体を触ったとして、埼玉県警は10日、強制わいせつと住居侵入の疑いで、県警鉄道警察隊の巡査当野弘児容疑者(32)=さいたま市見沼区東門前=を逮捕した。

逮捕容疑は8月26日夕、同市南区のマンションにある女性の部屋に不動産業者を名乗って入り、わいせつな行為をした疑い。

県警によると、「家には入ったが、触ってはいない」と容疑を一部否認している。事件当時は勤務外だった。

女性から連絡を受けた知人男性が110番。マンションや周辺の防犯カメラの映像などから当野容疑者が浮上した。

引用:KYODO

被害にあった女性は本当に怖い思いをされたと思います。

立場のある人間が起こしてしまった不祥事は、組織への大きな信頼損失につながってしまいます。

二度と同じような事件が起きないことを願います。

 

当野弘児容疑者顔画像・プロフィール

男

現在、当野容疑者の顔画像は公開されていませんでした。

情報が入り次第記事を更新します。

当野弘児容疑者プロフィール

名前:当野弘児

年齢:32歳

職業:埼玉県警鉄道警察隊の巡査

在住:さいたま市見沼区東門前

容疑:強制わいせつ・住居侵入

警察隊の巡査ということですが、一人の人間としてまずこのような犯罪に手を染めてはいけないと思います。

日頃、信頼されている立場の職業なので、ショックを受けられた方もいるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

事件を起こした動機

逮捕

現在、当野容疑者は容疑を

「家には入ったが、触ってはいない」

引用:KYODO

と否認している為、事件を起こした詳しい動機は分かりませんでした。

事件の報道では、女性に触れているということなので性的欲求が抑えられなかった可能性が考えられます。

事実が判明したら記事を更新します。

 

わいせつ内容がヤバい?

犯罪

報道によると、当野容疑者は不動産業者を装って20代の女性宅に侵入し、体を触りました。

当野容疑者が事件をおこしたのは、仕事が休みの日だったようです。

不動産を装うという発想が驚きです。

被害女性は本当に怖い思いをされたと思います。

このような事件が起こると、我々も家に訪れてくる人を簡単に信用できず、本物の業者の方も仕事がしずらくなってしまうのではないでしょうか

 

スポンサーリンク

 

事件が起こった場所

事件が起こったのは、さいたま市南区に住む20代女性のマンションの一室です。

詳しい場所はこちら▼

幸いなことに、付近には防犯カメラがあり、その防犯カメラの映像を解析して当野容疑者の関与が発覚したそうです。

 

ネットの反応

ヤフーニュースでは以下のようなコメントがみられました。

・色々と考えていますね・・・これは過去にも同様の事をしていたのでは?中々とっさには不動産業者を装い入室は・・・考えつかないでしょう。顔出しでお願いしたい!

素晴らしい!
鉄道警察がわいせつ罪なんて、
治安悪化の為に警察の皆さん日々堕落した公務や経験を生かした犯罪に頑張ってください。

・ただでさえ、パチンコ、保険屋他利権に関わっているのでは無いか等々、不信を感じられている中で、このような猥褻、横領等々警察の不祥事が多いのも更に不信感に拍車を掛けている。

守るべき法ですら、政治家に官僚、大手企業と法の抜け道で上手くやれといわんばかりの今の日本、何を信じて良いのやら。

引用:ヤフーニュース

 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上、当野容疑者の顔画像や事件の詳細について調査しました。

まだまだ判明していないことが多かったので、情報が入り次第記事を更新します。

当野容疑者にはしっかりと反省してほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です