坪水良太容疑者顔画像・詳細は?「殺してやる」と包丁突きつけ脅し車内監禁!

パトカー

鹿児島県鹿屋市で、男が知人女性を5時間余り車内に監禁したとして逮捕されました。

監禁の疑いで逮捕されたのは坪水良太容疑者35歳です。

坪水容疑者の顔画像や事件の詳細について調査しました。

 

スポンサーリンク

 

事件の概要

パトカー

鹿児島県鹿屋市で、男が知人女性を5時間余り車内に監禁したとして逮捕されました。

監禁の疑いで逮捕されたのは坪水良太容疑者35歳です。

坪水容疑者は27日午後8時すぎから、28日午前1時半すぎまで約5時間余り女性を監禁しました。

容疑者は容疑を認めているということです。

事件の詳細はこちら▼

知人女性を、車の中に5時間あまり監禁したとして、鹿屋市の男が28日未明、現行犯逮捕されました。
監禁の疑いで現行犯逮捕されたのは、鹿屋市高牧町の配達作業員・坪水良太容疑者35歳です。鹿屋警察署によりますと坪水容疑者は、27日午後8時すぎ、鹿屋市の38歳の知人女性の住宅で、女性に包丁のようなものを突きつけ「殺してやる」などといって自分の乗用車に乗せ、車内に5時間あまり監禁した疑いがもたれています。騒ぎを聞いていた女性の自宅の隣の住民から110番通報を受けた警察が、28日午前1時半すぎ、坪水容疑者の車を鹿屋市内で発見し、現行犯逮捕しました。
女性にけがはなく、調べに対し、坪水容疑者は容疑を認めているということです。坪水容疑者と女性には過去にもトラブルがあったということで、警察が詳しい動機などを調べています。

引用:MBC

恐ろしい事件が起きました。

女性の命に別状はありませんでしたが、監禁状態ですから何が起こってもおかしくない状態だったはずです。

2人の間には過去にもトラブルがあったようです。

 

坪水良太容疑者顔画像

男

坪水容疑者の顔画像は現在公開されていませんでした。

情報が入り次第記事を更新します。

坪水容疑者プロフィール

名前:坪水良太

年齢:35歳

職業:配達作業員

在住:鹿児島県鹿屋市高牧町

容疑:監禁

SNS:特定不可 [facebook検索結果facebook]

 

 

スポンサーリンク

 

なぜ監禁したの?

包丁

詳しい動機については現在警察が調べています。

ただ坪水容疑者は女性を監禁する際、

「殺してやる」

引用:MBC

包丁を突きつけ脅し、自分の車に乗せています。

過去にトラブルもあったことから、多少の殺意が読み取れるのではないでしょうか。

 

被害女性との関係・トラブル内容は?

カップル

坪水容疑者と被害女性38歳との関係は知人と報道されています。

過去に二人の間には、どのようなトラブルがあったのか調べましたが、有力な情報はありませんでした。

男女二人の間のトラブルですから、恋愛・お金などといった可能性があるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

5時間余りの車内監禁で何があった?!

秘密

坪水容疑者は27日午後8時すぎから、28日午前1時半すぎまで約5時間余り女性を監禁しました。

容疑者は包丁を持っていたにも関わらず、女性は無傷でした。

監禁中の詳しい出来事は警察が調査中です。

何があったかは二人にしかわかりませんが、女性は本当に怖い思いをしたと思います。

 

ネットの反応

記事が新しく、ネットの反応はまだ見られませんでした。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上、坪水容疑者の起こした監禁事件についてまとめてみました。

過去のトラブル含め、しっかりと解決・反省してほしいですね。

女性の命が無事で本当によかったです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です