梅原友宏容疑者顔画像!杉並区下半身露出狂の性癖がヤバい!?実は病気?三年間に渡り女子高生に下半身露出か?

ニュース

女子高生に下半身を露出し、驚く様子をカメラで撮影したとして男が逮捕されるという事件が起きました。

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは梅原友宏容疑者です。

梅原容疑者の顔画像や犯行について詳しく調査しました。

 

スポンサーリンク

 

事件の概要

ニュース

引用:TBS

東京都・杉並区で男が帰宅中の女子高生らに下半身を露出し逮捕されました。

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは梅原友宏(うめはらともひろ)容疑者(44)です。

梅原容疑者は、下半身を露出する際、小型カメラで相手の驚く様子を撮影していたことが分かりました。

犯行は3年ほど前から繰り返していたようです。

事件の詳細はこちら▼

東京・杉並区の路上で帰宅中の女子高校生らに対し下半身を露出したとして、44歳の男が逮捕されました。

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、東京・世田谷区の無職、梅原友宏容疑者(44)です。梅原容疑者は今年4月、東京・杉並区の路上で帰宅中の複数の女子高校生に対し下半身を露出した疑いがもたれています。

警視庁によりますと、梅原容疑者はショルダーバッグに小型カメラを仕込み、女子高校生らの驚く様子を撮影していました。去年7月以降、同じ場所で複数回、同様の行為をしている姿が防犯カメラに写っていたということです。

梅原容疑者は「3年くらい前から始め、数え切れないほどやった」と供述しているということです。

引用:TBS

見たくもないものを見せられ、不愉快な思いをした被害者がたくさんいると思います。

しっかりと反省してほしいです。

 

梅原友宏容疑者顔画像

ニュース

引用:TBS

梅原容疑者の顔画像が報道されていました。

一見普通の中年男性に見えますが、その正体は悪質な露出狂でした。

梅原友宏プロフィール

名前:梅原友宏(うめはらともひろ)

年齢:44歳

職業:無職

在住:東京・世田谷区

容疑:公然わいせつ

44歳であれば普通は仕事をしている年齢ですが、容疑者は無職でした。

どのように生計を立てていたのかもきになりますね。

 

スポンサーリンク

 

性癖がやばい?!

ニュース

引用:TBS

梅原容疑者は、下半身を露出する際に、小型カメラをショルダーバックにしこみ、女子高生らの驚く様子を撮影していたことが分かりました。

驚きです。

梅原容疑者にとって、この行為が性的興奮に繋がっていたのでしょう。

きっと若い女性に下半身露出することが容疑者独特の性癖だったのではないでしょうか。

不愉快な思いをした女子高生たちが可哀そうです。

 

梅原容疑者実は病気だった?!

警告

露出を繰り返してしまうという行為には、医学的に露出症という病気があります。

いわゆる心の病気です。

詳しくはこちら▼

露出症は、何も警戒していない異性に対して、あるいは公衆の面前で生殖器を露出することを繰り返す障害です。

必ずではありませんが、露出して見せることで性的興奮を覚え、引き続いて自慰行為があります。相手に対して親密な接触を求めるわけでなく、露出した性器に対してショックを受けたり、驚いたりする様子を見て、満足感を得るのです。対象者は思春期前の子どもに限る場合、成人に限る場合、もしくはその両方の場合があります。

引用:ハートクリニック

もしかすると、梅原容疑者も露出症であったのかもしれませんね。

もしそうであれば、精神科で治療が必要になってきます。

 

数年間、下半身露出しまくっていた?

ニュース

引用:TBS

なんと梅原容疑者は、3年くらい前から犯行に及び、その回数は数えきれないほどだと供述しています。

3年間の間にどれだけの女子高生が被害にあったのか想像もつきません。

自分の快感のために、身勝手な行為で相手に不愉快な思いをさせてはいけませんよね。

 

スポンサーリンク

 

なぜ事件は発覚したのか?

パトカー

2018年7月以降、同じ場所で複数回、同様の行為をしている姿が防犯カメラに写っていたそうです。

防犯カメラがあり本当に良かったです。

3年も犯行を続けてこれたのも驚きですが。

 

事件が起こった場所

梅原容疑者が繰り返し下半身露出をした場所は、東京都杉並区の路上です。

詳しい場所はこちら▼

 

ネットの反応

ネットでは以下のような反応が見られました。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上、梅原容疑者の顔画像や事件についてまとめてみました。

しっかりと反省し、二度とこのような行為をしてほしくないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です