【看護師事件】潤里志顔画像・勤務先・動機等!介抱するフリして女性犯す!?

潤容疑者

酒に酔った女性を介抱するフリをして自宅に連れ込み、性的暴行をしたとして豊島区の看護師の男が逮捕されました。

準強制性交の疑いで逮捕されたのは、東京・豊島区の看護師・潤里志容疑者(37)です。

潤容疑者の顔画像や勤務先、事件の詳細について調査しました。

 

スポンサーリンク

 

事件の概要

潤容疑者

引用:TBS

酒に酔った女性を介抱するフリをして自宅に連れ込み、性的暴行をしたとして豊島区の看護師の男が逮捕されました。

準強制性交の疑いで逮捕されたのは、東京・豊島区の看護師・潤里志容疑者(37)です。

潤容疑者は容疑を否認しています。

事件の詳細はこちら▼

酒に酔った女性を介抱するふりをして自宅に連れ込み、性的暴行を加えたとして、看護師の男が警視庁に逮捕されました。

準強制性交の疑いで逮捕されたのは、東京・豊島区の看護師・潤里志容疑者(37)で、今年7月、酒に酔った20代の会社員の女性を自宅に連れ込み、性的暴行を加えた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、潤容疑者は自宅から300メートルあまり離れた路上でしゃがみ込んでいる女性を見つけ、水を渡すなど介抱するふりをして近づいたということです。

取り調べに対し、「合意があった」と容疑を否認しています。

引用:TBS

酒に酔った女性を連れ込み性的暴行を加えるのはズルいですね。

この手の性犯罪がなかなかなくなりませんね。

しっかりと反省してほしいものです。

容疑が発覚し、逮捕されてよかったです。

 

潤容疑者顔画像

潤容疑者

引用:TBS

こちらが潤容疑者の顔画像です。

うつむき加減で、なにか思い込む様子が伺えますね。

 

スポンサーリンク

 

潤容疑者プロフィール

ペン

名前:潤里志

年齢:36歳

職業:看護師

勤務先:不明

SNS:不明

容疑:準強制性交

在住:東京・豊島区

勤務先やSNSなどの情報は調べましたが、特定はできませんでした。

情報が入り次第、記事を更新します。

 

事件を起こした動機

omg

潤容疑者は

「合意があった」

引用:TBS

容疑を否認しています。

詳しい動機は明らかになっていませんが、強制性交していますから性欲がおさえられなかった可能性が高いのではないでしょうか。

酒に酔い、通常の判断ができなくなった女性をみてむらむらしてしまったのでは、、、。

 

スポンサーリンク

 

介抱するフリで自宅に連れ込み犯す?!

犯罪

警視庁によりますと、潤容疑者は自宅から300メートルあまり離れた路上でしゃがみ込んでいる女性を見つけ、水を渡すなど介抱するふりをして近づき、そのまま自宅に連れ込み性的暴行を行った疑いが持たれています。

女性を騙し、このような犯行に及んだとは非常に許しがたいです。

もしかすると、看護師という職業も利用したのかもしれませんね。

 

ネットの反応

・泥酔した女に手を出したら逮捕されるに決まってる
しかも赤の他人を

・100%合意はない!

・泥酔した女性を自宅に連れ込んでも、何もしなかったらいい人になるのだろうが、やっちゃったらアウトですね。
こういうのは以前は事件にならなかっただけで、実際には今までもけっこうあったのでは?
素面ではない女性を連れ込む男が悪いのは当然だが、女性も連れ込まれるほど泥酔しないような注意が必要だとは思う。

・酔い潰れた人がいたら、状態を見て、放っとけない様子ならば、まず通報でしょうね。

前にそんなことがありましたが、意外に警察が来るのは遅くて、待機を頼まれたので、しかたなく寒空に佇み、倒れた人を見守ってました。
それは男性でしたが。

もしそれが女性でも、介抱して家に連れ込むなんて、考えも及ばないなー。

引用:ヤフーニュース

 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上、潤容疑者の顔画像や事件の詳細についてまとめてみました。

泥酔した女性を本当に介抱していたら、本当にいい人で終わっていたはずです。

しっかりと反省し、二度と同じことを繰り返さぬようにしてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です