【恐怖】頼朝海斗容疑者 女性の顔面殴り突き落す!顔画像発見!経歴や家族は?動機がヤバい?

犯罪

1月3日未明、神奈川大学の4年生【頼朝海斗容疑者】が陸橋で女性の顔面を数回殴り、階段から突き落とすという事件が起きました。

女性は、顔面打撲などで全治1か月のけがをしました。

「頼朝」という苗字はめずらしいですよね。まさかあの

事件の詳細や動機、容疑者の顔画像について調査しました。

 

スポンサーリンク

 

事件の詳細

頼朝容疑者引用:テレ朝

まだ正月気分も残る1月3日午前5時前、横浜市神奈川大学4年生頼朝海斗(よりともかいと)容疑者が通行人の女性の顔面を複数回殴り、陸橋の階段から突き落とすという事件を起こしました。

女性は30歳会社員で、頼朝容疑者との面識はありませんでした。

事件発生から4か月余りたってからの逮捕でした。

事件の詳細はこちら▼

事件は、正月気分が残る1月3日の未明に起きた。神奈川県鎌倉市のJR横須賀線などにかかる陸橋の階段から市内の女性が突き落とされた。
女性は会社員で30歳。正月も出勤で大船駅に向け歩いていたという。そこに自転車に乗った頼朝容疑者が…。すれ違うと自転車を置き、女性の後をつけたという。この陸橋、利用者には評判が悪い。事件当日もまだ夜明け前だった。頼朝容疑者は背後から女性の顔を複数回、殴ったとされる。階段から落ちたのはこの反動ではなく、突き落としたのだという。頼朝容疑者は当時、実家に帰る途中で、酒に酔っていた。事件で女性は顔面を打撲するなど全治1カ月ほどのけがをした。警察は詳しい動機などを調べている。

引用:テレ朝

容疑者は実家に帰る途中で酒に酔った状態でした。

恐ろしい事件が起きてしましました。大学4年生ということで、就活などもしていたのではないでしょうか。

まだまだこれからさきの未来があったのに残念です。

事件を起こした動機

頼朝容疑者

引用:テレ朝

警察の取り調べに対し、頼朝容疑者は、「むしゃくしゃしていたことがあり、殴ってしまった。」と供述しているようです。

また、事件当時、頼朝容疑者は酒に酔っていたこともあり、正しい判断能力が欠落していたのかもしれません。

現在警察が詳しい動機について調査中です。

 

スポンサーリンク

 

事件が起こった現場

事件現場
引用:テレ朝

事件が起こったのは、神奈川県横鎌倉市の線路をまたぐ陸橋の上です。

この陸橋は利用者には「全然明かりがなくて怖い」「人とすれ違う時にたまに恐怖を感じる」評判が悪いようです。

事件現場

引用:テレ朝

頼朝容疑者は、女性の顔を複数回強打した後、この階段の一番上から突き落としました。

一通りや、照明が少ない場所は犯罪が起きやすいので注意が必要ですね。

頼朝海斗容疑者顔画像は?

頼朝海斗容疑者の顔画像はこちら

頼朝

引用:日テレNEWS24

ニュースの報道の中、で少し顔が映ったものを見つけました。

はっきりと容疑者の顔は明らかにされていませんでした。

また、facebookなども調査してみましたが、同姓同名の人物は確認できたものの、本人特定はできませんでした。

新しい情報が入り次第、こちらは更新させて頂きます。

 

スポンサーリンク

 

頼朝海斗プロフィール

頼朝海斗

引用:テレ朝

名前 頼朝海斗(よりともかいと)
年齢 21歳
大学 神奈川大学4年
在住 神奈川県横浜市横浜区

事件を起こしたのは、自転車で実家に帰宅中だったというところから、頼朝容疑者の実家も同じ神奈川県であることが推測できます。

詳しい大学の学部や生い立ちなどはわかりませんでした。

ネットの反応

 

 

 

などといった声がみられました。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上、事件の詳細や、頼朝海斗容疑者についてまとめてみました。

酒に酔った状態で起きる犯罪が後を絶ちません。

また、未来ある大学生がこのような事件を起こしてしまい本当に残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です