吉川仁志容疑者顔画像・家族・会社名・事件の詳細等!性行為する為60代女性に包丁突き付け!

ニュース

北海道帯広市で、男が60代の女性宅に侵入し「脱げ、殺すぞ」と包丁をつきつけ脅すという事件が起きました。

この事件で逮捕されたのは帯広市の会社員・吉川仁志容疑者48歳です。

吉川容疑者の顔画像や事件の詳細について調査しました。

 

スポンサーリンク

 

事件の概要

包丁

6月30日昼過ぎ、

北海道帯広市で、男が60代の女性宅に侵入し「脱げ、殺すぞ」と包丁をつきつけ脅すという事件が起きました。

この事件で逮捕されたのは帯広市の会社員・吉川仁志容疑者48歳です。

吉川容疑者は、女性を脅した後、自転車のカゴに包丁を入れたまま逃走し、18時間後に逮捕されたということです。

事件の詳細はこちら▼

帯広で団地に侵入し女性に服を脱げと包丁で脅した疑いで送検された48歳の男が、逮捕前、自転車のかごに包丁を入れたまま逃走していたことがわかりました。
帯広市の会社員・吉川仁志容疑者48歳は、6月30日昼すぎ、柏林台の団地の部屋に侵入し、60代の女性に包丁を突きつけ「脱げ、殺すぞ」と脅した疑いで、2日、送検されました。
吉川容疑者は事件後、自転車で逃走し、犯行からおよそ18時間後に1.5キロほど離れた路上で警察官に身柄を確保されました。
吉川容疑者が乗っていた自転車のかごには、凶器とみられる包丁が入っていました。
吉川容疑者は「性行為がしたかった」と容疑を認めているということで、警察は余罪がないか調べています。

引用:HBC

恐ろしい事件が起きました。

事件にあわれた60代女性は、本当に怖い思いをされたことでしょう。

女性の命が無事でよかったです。

 

事件を起こした動機

秘密

吉川容疑者は警察の調べに対し

「性行為がしたかった」

引用:HBC

と供述し、容疑を認めています。

自身の性欲がどうしても抑えられず犯行に及んでしまったのですね。

一般的だと、こういった性欲が抑えられず犯行に及ぶ容疑者は、自分より年下か若い娘を襲いますが、今回の吉川容疑者は一回り以上、上の60代女性を性的対象とし、襲っています。

 

スポンサーリンク

 

吉川仁志容疑者顔画像

ニュース

引用:HBC

吉川容疑者の顔画像が報道されていました。

陽気なおじさんといった印象を受けます。

また、年齢より少し年上に見える気もします。

吉川仁志容疑者プロフィール

名前:吉川仁志(よしかわひとし)

年齢:48歳

職業:会社員

会社名:不明(特定できませんでした)

在住:北海道帯広市西8条北2丁目

 

吉川容疑者家族は?

絆

吉川容疑者の家族についての情報はありませんでした。

調べたところ、家族はいないが、恋人を募集していた可能性があります。

また、吉川容疑者のものとみられるfacebookでは、

「最近彼女と別れました(>_<)45歳ですが恋人を募集します。容姿や年齢を気にしないと言う優しい女性の方メッセくださいね。(*^^*)宜しくお願いします」

引用:facebook

このような自己紹介がされていました。

恋人ができず性欲が溜まり犯行に至ったのではないでしょうか。

もし仮に奥さんや家族がいれば「性行為がしたかった」という理由で他人を脅すことはしないと思います。

そういう行為も夫婦間でできたのではないかと考えられます。

よって吉川容疑者に家族はいない可能性が高いです。

 

スポンサーリンク

 

事件が起こった場所

ダメージ

事件が起こったのは、北海道帯広市柏林台の団地です。

詳しい場所はこちら▼

住宅が密集しており、特定はできませんでした。

 

ネットの反応

ヤフーニュースでは以下のような反応が見られました。

・捕まってよかった。
情けない理由。
気持ち悪い。

・年齢が逆ならわからんでもないが。

・包丁じゃなくて、お金を出せばできますよ!
それにしても、同い年だけど48歳には見えない。

・帯広在住ですが、自転車に乗った男にすれ違いざま触られたとの話も多々聞きます。
この男は札幌でも、以前、同じ事して逮捕されているんですよね。
捕まって安心しました。

・48歳にして60代女性と???脅したりせず正当にアタックしたらいけたかもよ!

引用;ヤフーニュース

 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上、吉川容疑者の顔画像や事件の詳細についてまとめました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です