吉岡壱平容疑者顔画像や勤務先は?埼玉小学校教員、女子トイレ侵入&盗撮!?

カメラ

埼玉県熊谷市立小学校の非常勤教員が、勤務先の女子トイレに侵入したとして逮捕されるという事件が起きました。

逮捕されたのは、吉岡壱平容疑者(24)です。

吉岡容疑者の顔画像や勤務先など、事件の詳細について調査しました。

 

スポンサーリンク

 

事件の概要

逮捕

埼玉県熊谷市立小学校の非常勤教員が、勤務先の女子トイレに侵入したとして逮捕されるという事件が起きました。

逮捕されたのは、吉岡壱平容疑者(24)です。

吉岡容疑者は容疑を認めています。

事件の詳細はこちら▼

勤務先の小学校の女子トイレに侵入したとして、埼玉県警熊谷署は6日、建造物侵入容疑で同県熊谷市立小学校の非常勤教員吉岡壱平容疑者(24)=同市玉井=を逮捕した。

トイレの個室内でカメラが見つかり発覚した。容疑を認め、「小学校の女の子に興味があった」と供述しているという。

引用:jiji.com

また教師による不祥事が起きてしまいました。

生徒から信頼されている「教師」という立場を利用した悪質な犯罪ですね。

 

吉岡容疑者顔画像

男

吉岡容疑者の顔画像は現在報道されていませんでした。

情報が入り次第、記事を更新します。

 

スポンサーリンク

 

事件を起こした動機は?

パトカー

吉岡容疑者は警察の調べに対し

「小学校の女の子に興味があった」

引用:jiji.com

「小学生の女の子が好きで盗撮目的でトイレに入った」

引用:NHK

と供述しています。

小学校の女の子に興味があり、犯行に及んだのですね。

好きな女の子を盗撮しようとして、女子トイレにカメラを設置したようです。

吉岡容疑者はロリコンだったのでしょうか。

事件があった小学校の生徒や教員、親は本当に嫌な思いをしたことでしょう。

二度と同じことが起きぬようにしてほしいものですね。

 

吉岡容疑者プロフィール

ペン

名前:吉岡壱平

年齢:24歳

職業:小学校非常勤

在住:熊谷市玉井

容疑:建造物侵入の疑い

小学校の教員になるために勉強など必死に努力したはずです。

こんなことで人生を棒に振るってしまい本当に残念ですね。

 

スポンサーリンク

 

吉岡容疑者勤務先は?

?

吉岡容疑者の勤務先は熊谷市内の市立小学校です。

同市には複数の市立小学校があり、学校名の特定はできませんでした。

詳しい場所はこちら▼

 

なぜ事件は発覚した?

ダメージ

事件発覚のきっかけは、掃除の時間に女子児童が補充用トイレットペーパーに隠された小型カメラを発見したことです。

女子児童から報告を受けた学校側が調べたところ、吉岡容疑者が容疑を認めたということです。

カメラを見つけた女子児童も衝撃だったに違いありません。

 

ネットの反応

・見出し見て、入っただけで捕まるとは、
何て恥ずかしい話かと思ったら…、

やはり、どうしようもない理由で逮捕っていう、
ただのありふれたお話でした。

・色んな性癖が詰まった犯行ですね。逮捕された事より全国民に性癖がバレた事の方がダメージ大きいんじゃない?

・トイレ内でいじめがあったらいけないから設置した、盗撮目的ではないとか言うと思った

引用:ヤフーニュース

 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上、吉岡容疑者の顔画像や勤務先、事件の詳細についてまとめました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です